[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

☀️日焼けした☀️
02/03 09:25

やっほーーはくです。

 

スキー場に向かう新幹線の中で文章打ってるよ~~⛷️

先月みゆうとセブ島に行って、バナナボート乗ってきた!めちゃくちゃ日焼け止め塗ったのに超日焼けした~~🫠😵‍💫

 

なおみゆうは同じ太陽量浴びたのにめっちゃ白い。羨ましい。

 

2-3月は卒業旅行シーズンで、出勤日もバラバラだからタイミングが合ったら遊ぼうよ~!

 

じゃまた次のコラムで。

♟️February’s Event♟️
02/02 09:25

やっほーーー珀です。

2月のイベント伝えるの忘れてた~~😵‍💫😵‍💫

 

自分で言うのもアレなんだけど、みんなの話聞くかぎり私はまぁまぁレア女王様らしくて(出勤最近少なめだから><)、

 

2月上旬は多く出るつもりなんだけど、事前予約をおすすめします❗️ 私の専属マゾになりたいよね~❓そんな憐れなあんたたちをちゃんと調教してあげるから、鞭持って待ってるねwww

🦷まじでおまたせ🦷
01/14 01:29

やあ。珀です。かなり前に「今度投稿する!」って伝えてた2エピソード、やっと投稿します。

 

なんせね、卒論も卒論の口頭試問も終わったからね~~~ 🌼 

ちょっと、めちゃめちゃ適当に打ってるから伝わりにくい部分もあるかもだけどそれ今度会った時にまた詳しくお話しするよーー。

----------

①先輩をビンタで泣かせた話

  美優と共通の男の先輩がいて、3人で飲んでたんだけど先輩が実はMでビンタされることで興奮しちゃうって酔った勢いで口を滑らせてたのね。私はSで、先輩の見たことない顔を見たくなったから後日1:1でご飯に行って、お酒もあまり入っていない状態で「叩きたくなっちゃった」って伝えたら、「叩かれたくなった」とドM発言。それで流れでホテルに行って、ビンタやら首絞めやら乳首攻めをしてたのだけど、先輩ビンタで泣いちゃってさww可愛すぎた~~~あと初めて首絞めで落とせたのも嬉しかった。

 

 

②恵比寿から新宿に向かう途中に起きた盗撮話

  当日資格勉強のため立ちながらテキスト読んでたの。すぐ右前に会社員風のおじさんが立ってて、普通ぐらいの距離にいたのね。テキストに集中してたしまっっっったく気にしなかったんだけど、ずっと腕組んだり下ろしたりしてて、腕組んでる✊🏻拳がよく動いてるなぁきょろきょろしてるなぁってのが視界に入ってきた。 ずっと拳を握りしめてて、何か持っているみたいだったの。イヤホンかなーて思ってちょっとだけ顔あげると向こうも気づいたのか腕組みをやめ、その拳をスーツジャケットの内ポケット(?)に動かしたの。 え?イヤホンそんなとこ入れるの?って思って警戒しはじめた。それでね!!!渋谷駅に到着する前に、なんか顔に光が当たった気がして光の先を見るとそいつの拳なわけ。🙄🙄 いや勘違いかもしれないと思って顔は伏せたまま目線を拳にやると100%カメラと思われるレンズが。

 

最初は丁寧に「今動画撮ってますよね^^」て聞いて無視されたから、「撮ってますよね消してください^^」て車両内で大きな声で言ったら

 

「ととと撮ってませんよ知りませんよ」

『は?じゃあ何を手に持ってるんですか?よこせよ』

「嫌ですやめてください」

『やめてくださいじゃねぇよよこせって言ってんの』

で電車内でそいつのカメラを奪った!!!

『ねぇこれどっからどう見てもカメラだよね?やば、きしょすぎなんだけど。とりま駅員さんのとこ行こうねーー』

 

ってちょうど電車が渋谷駅に停まったからそいつホームに引っ張りだしてさ。私の肩を掴んで返して欲しいお願いしますーーとかアホなこと言ってるわけよ。すぐにでも駅員さんに突き出したかったんだけど、たまたま1番奥の車両で駅員さん近くにいなかったのね。ホームで人が乗り降りしてる中、カメラを見せつけるようにして

『これ盗撮だよね?ダメって知ってるよね』

「はい、、ほんとすみません、、許して下さい」

『・・・あんたこどもいんの』

「いません」

『奥さんは?』

「いません」

『だろうね!!!!このクソ変態が!!』

「ああああしぃぃぃいい🤫🤫何でもします!!何でもしますから返してくださいいいいい」

『は?なんでもって何』

「どどど土下座します!!」

『wwwwwwww』

*何も言ってないのに勝手に人前で土下座をする*

『ねぇみんな見てるからやめてww他に何できんのw』

「お金、、お金払います!!!1万円でどうでしょうか」

『お前アホすぎ 財布出せ今すぐ』

*2万*

『はァーーー…駅員さん呼ぶか。』

「そそそそれだけは勘弁してください本当に(涙目)」

 

と、とんでもなく無駄なやり取りをしているうちに左右ホームに同時に電車が到着して、人がわんさか降りてきた。

その間に

「ぼく逃げますからッッ!!!!」と逃げられてしまったのーーー>< 私足速い方なんだけど、当日山手線ホーム工事中で道がかなーーり狭くなっていたのと両サイドからの人ですぐ見失っちゃって。。。

 

逃げられちゃった。。悔しすぎるけど今までホームまで引っ張り出すのは初めてだったからめちゃくちゃアドレナリン出たかも。

 

この後ハチ公前の交番に報告しに行ったのだけどその際の警察官の人の対応もまじかよwという感じだったのでまた次のコラムに続きを載せるねーーー

 

-------------

実際にぶん取った小型カメラとマイクロsdカードの写真。 本当に盗撮と痴漢キモすぎるし死んだ方がいいのでやめようね。

🐲January’s event🐲
01/06 01:22

あけましておめでとうございます。珀です。

実は、毎年1月上旬は大きな神社で巫女として奉仕しております。

昼は神楽鈴、夜は乗馬鞭。かっこいいでしょ😎

 

さて、1月のキャンペーンのご案内です!

個人的にはいつもの「Marsの日」がおすすめ! 

----------

🎄December’s Event🎄
11/30 16:57

ごきげんよう。はくです。

 

聞いて、卒論やばい。

 

ということで、前話そうと思ってた

-盗撮犯捕まえた話

-先輩をビンタで泣かせた話

はお預けね。いや、書いてはいるんだけどね、ちょっと^-^まってて^-^;;;;
 

12月のイベント紹介ですーー!

これ以外にも、domina福袋があって、去年私は数名に使用済みの私物をあげました。この変態め。
 

でもまぁ好きな人?憧れの人?の私物って普通に欲しいよねその部分はマゾ共にめっちゃ共感できるよ。

 

バナーやキャンペーンについて、詳しくはHPかお店に問い合わせてみて!