[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

「自由ナドオ前ニハ無イ」&8月のキャンペーン情報
07/26 23:20

「自由ナドオ前ニハ無イ」

『もう刹那様がお好きなように私をお使い下さい』 

馬乗りになり両手を塞ぎ首を絞めながら「本当にいいんだね?」とニヤリとしながら問うと変態マゾは嬉しそうにコクンと頷いた。何度かプレイしてる為ちょっとやそんなんじゃ壊れないと知っているからこそ出来る本気のビンタ。身動きが取れない状態で何度も叩かれ「ねえ、お前は誰のものなんだっけ?」と問われる、勿論答えは『刹那様のものです』痛いと言いつつもその潤んだ目は私を誘ってくる、もっともっと堕としたくなるのよね。乳首もかなり感じやすく先程の強烈なビンタとは想像出来ない程の優しいソフトタッチ、耳元で「どこが気持ちいいのか言ってみて?」と囁くとブルブルと身体を震わせ脳内まで声で犯されて行く。「乳首で感じる雄なんて初めて聞いた〜本当にお前雄?」嘲笑われ部屋に笑い声が響くが馬鹿にされて興奮しているのかずっともうたまらないです〜と喜びを表していた。
皆さんご存知の通り私は大量聖水といった体液プレイや黄金・嘔吐といった体液プレイが得意です。NG無しでいいのなら全部受け止められるよねえ?
処刑台へ移動させ何でも吸収する玩具へと変わった。跨り滝のような勢いで大量に出て来る聖水に溺れ吹き出してしまった、そんな楚々は許さない。「おい、何吹き出してるんだよ勿体ないだろ」と言いながら持ってきたのはケインだった。「とりあえず50回ね」50回がどれほどきついのは私には無い知らない、知るのは変態マゾだけでいいもの。きつい罰が終わり急に恐ろしいことを言われる「ねえ〜黄金したくなっちゃった」黄金も調子の良い日だと2.5人分出てしまう私であるそんな主だからの黄金宣言はどれ程怖いものか。しかしマゾが言ったのは「もう刹那様がお好きなように私をお使い下さい」そうこの言葉を待っていた、そして大量の〝ソレ〟が顔に乗っかり大惨事状態となる。そこから嘔吐……ビシャビシャの有り得ない状態に置かれている自分を想像してしまったのか下半身の愚息はそれでも興奮をしていて非常に気持ちが悪いものだ。「大人っていうのはね常に誰かの模範となって立派に過ごすものなのに、今は?女子大生に遊ばれて人権を失って喜んでるねえ〜」言葉責めでより興奮して遂に射精をしてしまった。

「人権奪われていっちゃうなんて人間以下ね」


━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんこんにちは、刹那です。
今回のコラムはいかがでしたか?人権を完璧に奪われ私を楽しませる為だけに存在する玩具・便器として洗脳調教される、そんなプレイを想像してみて下さい。最近はこういったプレイにハマってます。
ハードなイメージがあると思いますがもちろんソフトでねっとりとしたプレイも好きなのでオールジャンル対応です◎ 

また小道具等を揃えるので実験台になってくれる変態を随時募集します。

〝ねえ、何時になったら私の一番になってくれるの〟 

8月も沢山のご予約お待ちしております

SETSUNA💋

『痛ミヲ分ケ与エマショウの刑』
06/28 15:46

『痛ミヲ分ケ与エマショウの刑』

 

今日は刹那birthday event、年に一度の大きなイベントだ。DMにて気合を入れて刹那様をお出迎えしますと送ってきたこのマゾだが正直期待はしてなかった、どうせただの玩具…と思いドアを開けた。そこには全身網タイツ・バースデーグラサン・ケツマンコライトをピカピカと散らしながら盛大に「刹那様お誕生日おめでとうございます」と元気よく出迎えてきた。不覚にも笑ってしまった、こういうエンターテイナーは嫌いでは無い。

 

最大に祝ってもらった所でさぁ始めようか。

 

ベッドへ倒されたかと思ったらいきなりの顔面騎乗、勃起してしまった醜い愚息に言葉責めされ少しでも反応をすると愚息にビンタをされる、痛いであろう 響く声が情けない。「ねえ、ラブホテルって普通は女性の喘ぎ声がするはずなのに男の情けない声が響いちゃってるねえ?みんなに聞かれちゃうかもね?」その言葉で再び勃起、単純な脳してるんだな。

馬乗りになり問う「ねえ、いつも以上に刺激が欲しくない?」戸惑いつつもコクンと頷くマゾ、私はニコニコしながらカバンから取り出したのは〝タバスコ〟だった。私は口にタバスコを含みグチュグチュと音を立てる、そして…流し込んだ。口の中には刹那の唾液と混じったタバスコが流れてくる痛い・熱い・辛い、甲高い笑い声を上げる私の姿をみて怯えていたがそんな私が好きなんでしょ~?ねえおバカさん♡ 辛くなった口は大量聖水で口の辛さはマシになったが胃が聖水で膨張してて苦しい。

 

〝もっと私で満たされて苦しくなってよ〟

 

「ねえ、下半身にこれつけたらどうなるんだろうねえ」そういい唾液×タバスコの地獄が再び

『うぁぁぁあああああついあつい』燃えるような痛みと辛さが襲ってくる、しかし耐えるのであった。それは今日が刹那様の年に一度の誕生日だから。うるさい、と乗馬鞭で躾られ反抗ができない。苦しいはずなのに何故我慢汁をだらだらと垂らしてる?男って本当に下半身にしか脳ミソがない生き物でしょうもないね。

 

体液と鞭、そして独創プレイ

女子大生は好奇心旺盛だから油断は禁物だよ。

 

どんなに辛い思いをしても最後に無様にイキ狂ってしまうのであった。

━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

皆さんこんばんは、刹那です。

刹那birthday eventに沢山のマゾちゃんが遊びに来てくれて新たな出会いがあったり編み出した新プレイも出来てとても充実しております。

気づけばMARSに在籍し早くも2年、これからも進化し続ける刹那を宜しくお願いします。

 

🌹7月の出勤予定🌹

 

5.6.7.8日 13-20時

 

〝脳内までぐちゃぐちゃに犯してあげる〟 

 

SETSUNA💋

『一生脚無シデハ生キテイケナイの刑』
06/13 22:40


『一生脚無シデハ生キテイケナイの刑』

私の生脚を見るだけで興奮してしまう変態、発する言葉は「刹那様のそのお美しい足で支配してください」世には脚フェチという存在は多くいると思う、しかし脚で顔を踏み潰されたり、玉を蹴られたり無理やり口の中に指を突っ込まれたりして興奮するのは僅か。その僅かの存在を徹底的に洗脳し私無しでは生きられない身体に改造するのが好き。
顔には脚、リードで引っ張られる為顔が潰れ呼吸が浅くなる。嗚呼苦しいよねえ?でもこんなことをされるのを望んでるんでしょ?自分の本性を私にみせなさい。「お前の本気はこれだけか?」とドスの効いた声で問う、至近距離にきた刹那の顔をみて泳ぐ眼球が面白すぎたわ反応がクソ童貞なんだわ。「ねえ、夏に向けてサンダル履きたいからペディキュア塗ってよ」絶対に失敗を許されない貴重で特別なペディキュアを塗る作業が始まる、しかし私は意地悪だからあえてリードを引っ張ったりして揺らす、あーあ。失敗したね。
首絞めビンタの刑、パシンと部屋に何度も音が何度も響く。誰もラブホテルの部屋で女性が男性を調教してるだなんて思わないだろう、それが楽しいのよ。

失敗は許さない、私のモノ何であれば常に完璧で失礼のない存在であることが条件、できるよね?

「はい」

fin
━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんこんにちは、刹那です。
最近のコラムはハード寄りのものが多かったので今回はフェチ系を投稿しました◎ どうでしたか?きっと脚フェチには得に刺さったのではないでしょうか。
ハードプレイだけでなくソフトプレイも対応してるので気軽にお問い合わせください☎

【告知】6月は刹那Birthday Eventで予約をして頂くと数量限定の豪華特典が選べるのでぜひこの気に予約して見てください✨️

“もっと私に堕ちて依存して?お返事は『はい』のみよ”

【出勤予定】

16日13-20時
17日16-21時
22.23日 13-20時
25日16-21時
30日 14-21時

※変わることもあります

SETSUNA💋

【6月刹那Birthday Event告知】
05/20 16:42

『6月刹那Birthday Event告知』

 

皆さんこんにちは、刹那です。

今回嬉しい事に『刹那Birthday Event』を開くことになりました。そして日々の感謝を込めて私物プレゼントも計画してます🙌

 

予約時に豪華特典を言って貰えばこちらで用意したものをプレイ時にお渡しします。

 

・使用済みパンティ×5

・使用済みパンスト×2

・使用済み靴×2

・着古した私服×2

 

誕生月は幅広いジャンルのプレイがしたいと考えてるから沢山お前たちの身体で遊ばせてね?

お返事はもちろん「はい」と大きな声でね

6月沢山会いましょうね。

SETSUNA

 

━━━━━━━━━━━━━━━

🎁プレゼントは何がいいかと聞かれることが多いのでここに書きます。

 

・イオニコプレミアムボンドメンテヘアマスク(何個あっても嬉しい)

・香水(DMで聞いてください)

・メイク用品(DMで聞いてください)

・プレイ用のボンテージ

・プレイ道具

 

他に気になることが有ればDMにてお答えします、皆の事まってるよ💋

🗣💬
05/16 11:43

皆さんこんにちは、刹那です。

 

最近黄金成功率100%と言われる様になり嬉しい限りです。

好きなプレイは?と聞かれたら真っ先に〝便器調教〟と答えます、その中でも黄金が好き。私の前では絶対にギブアップは許されない、咀嚼が遅いと感じた場合は無理矢理口に押し込む、吐いた場合は啜らせて再度食わせる。こんな凶暴な女子大生女王様いるかしら?

 

このSM業界に入り約3年目、youtubeや検索履歴はsm関連。私もお前たちとは少し違ったジャンルの変態なのかもしれない(笑)

 

好きなプレイは便器調教だけではない。

〝洗脳調教〟〝ストーリープレイ〟〝舐め犬〟首を絞められた状態で自分が誰のモノなのかを分からせる、それを何度も何度も……上下関係を徹底的に教え込むの興奮するのよ。

舐め犬は舌が痺れてしまうほど使ってヘトヘトにする、下手な場合はお仕置、強制聖水で調教。

 

このコラムを読みながら興奮してるの知ってるよ、単純で可愛いねもっと沢山可愛がってあげるよ。〝私の玩具になれるいい子はどこな?〟

━━━━━━━━━━━━━━━

※差し入れについて

古参の子はぶどうガムを良く持ってきてくれるけど大量にあるのでもう要らないです❌

・いろはす(味なし)

・iQOSオアシスパール

・タンパク質の多いもの(コンビニのサラダチキン等)

が嬉しいです◎ スイーツはマカロンが好きなのでちょっとした日にくれると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

🔥出勤予定🔥

 

17日13-20

 

19日13-20

 

20日13-20

 

SETSUNA💋