[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

「雌二堕チマショウの刑」
02/12 16:56


「雌二堕チマショウの刑」

何度会っても飽きない子って素敵よね、私の為に尽くしてくれてるあの感じが大好きなの。


潤んだ瞳で見つめて「はぁう……/// 沢山してくださいっ」と私にお願いする。視覚と行動を目隠しと手錠で遮り甘い声で言う『今日はどこまで頑張れるのかな〜』ぐちゅぐちゅと音を耳元で立てられ脳内までが犯されてしまいそうな勢いなM男くん。漏れるエロい吐息。『まだ耳責めしかしてないのになに興奮してるの?』徐々に身体は雌化が始まってるのであった。耳を舐められながら身体をゆっくりなぞられ我慢していた声が漏れ始める。目隠しが取られたかと思うと目の前には私の顔が至近距離に、ドキドキが私までに伝わってきて面白かったわ。それは恋?恐怖?楽しみの鼓動??(笑) その瞬間再び視界が暗くなったと同時に甘いいい香りが鼻から入ってきた、そう刹那様の脱ぎたてのパンティだった。濡れて熟成されたパンティはどれ程いい香りなのかずっと嗅いでいたM男くんであった。

飴と鞭なはずなのに飴しか貰ってないじゃん。

『ねえ、もっと私と密着したくない?温暖浴しようよ』と言い風呂場へ連れ込む、M男くんは私と密着できる喜びを胸にルンルンとしていた が ここからが本題。『私が数え終えるまで水中から出てくるなよ』と急に言われ沈められる、さっきまでの甘々な刹那様とは違う。焦りもあったがそれより美脚で首を絡められたまま水中へ沈められる喜びの方が大きいようだ。息が整う前に何度も……何度も…………。ご褒美として奉仕を許可した、まあ水中での奉仕だけどね(笑) ご主人様に喜んで欲しいが為に自分の体力を削り尽くす。そう、私はこれが大好きでSMを何年もやってるのよ!

クタクタになっても私の事をだいすきという。
今日もよく出来ました、奉仕をしつつ私にしごかれそのまま絶頂へ🥀

世の中沢山かわい子ちゃんが居てたのしいね。


🌹次の出勤予定🌹

23日13-20時

24日13-21時

2月はあんまり出勤出来ませんでしたが3月は出勤が増えると思います◎ 特に平日よろしゅう

‪‪❤︎‬ SETSUNA ‪‪❤︎‬

『想イデヲ刻ミマシヨウの刑』
01/23 20:11


『想イデヲ刻ミマシヨウの刑』

〝雄の情けない鳴き声程興奮するものは無い、愛おしくてもっと壊したくなる〟

一通のDMが私の元へ届いた、「刹那様の専用玩具になりたいです、自分に自信はありませんが必ず頑張ります。」との事。 何気この様に刹那専属奴隷志願者は初めてだった為どんなタフな奴が私の元へ来るのかと興奮した。

いざ専属志望の奴隷と対面、全裸で玄関前に待機していた。「刹那様、お待ちしてました」と私に会えた喜びと恐怖の入り交じった笑顔をしていた。

『さあ、ここからは私を知ってもらう為のプレイ時間よ』

ベッドの上でまずは感度チェック、目を隠し耳を舐めたり、噛んだりと刺激を与え雌の様な声を漏らす姿を楽しむ。この奴隷は乳首が特に敏感らしい、首攻めが好きな私とは相性が良さそうだ。近くに寄るだけで下半身は大喜び。『何勝手に立たせてるの』そう言うと竿攻めが始まる、何度も叩く声にならないほどの痛みが全身を走る。『こんなご主人様でも好き?』と問うた、「好き゛です゛ッッッ」と涙目でこちらを見つめる。どうやらこの子はタフ、そして生半可な気持ちで私の元へ来たのでは無いと思った。

『私の好きなプレイを1~から試しながら一緒に想いでを身体に刻もうね』

1~13まで紹介したが特に奴隷の印象に残ったプレイを紹介しよう。

【熱伝導プレイ】
奴隷の乳首にステンレス製のクリップを付ける、その時点でかなり痛がっていたが耐えると言い我慢をしていた。だって大好きな刹那様の命令だもんね〜それは耐えて当たり前、しかしこれはどうかな?ライターを乳首に近づけ引火。恐怖と痛みの交じったsosの叫び声が部屋に響く。 シーーーッ うるさい子は嫌いだよ、奴隷は悶絶しつつも声を抑えプレイに耐えていた。代償として乳首に鋭く走る痛みを手に入れていた。

【腹パンチ】
熱伝導プレイでクタクタになっている所を狙いストレートにヒット。何度も何度も繰り返す、最後の方では床に倒れ込み情けない姿を見せる。『おいおいおい、もうギブアップか?』と頭を足で床にめり込ませる。

【水中プレイ】
奴隷からするとご褒美タイムみたいなもの、たて私と入浴が出来るのだもの。しかし、ただの入浴じゃない水中で顔面騎乗をする。普通にしてても苦しいだろうに私はわざとジェットバスを起動させよりどん底へ落す。溺れそうになりながらも必死に私のプレイに着いてくる姿をみてより私のシルシを刻み壊したくなってしまった。

プレイの最後に1本鞭、ケイン、噛みつきを身体に刻み刹那の所有物としてのシルシを刻んだ。よく出来ました💋

🌹次の出勤予定🌹

27日13-21時

🎍2024年新年のご挨拶🎍
01/03 21:10

🎍明けましておめでとう御座います🎍

       今年もよろしくお願い致します🐉

皆さんこんにちは、正月休みを満喫している刹那です。皆さんは正月休み何をしていましたか?人間のフリをして御節を食べたり、初詣とかに行ってたM男とか居るのではないでしょうか。

今年は辰年、龍のように登る飛躍の年にしたいと抱負を立てました。

さてさて、1月の出勤情報を公開しましょう。

6日13-22

7日13-20

14日13-22

の予定です◎
正月超お得キャンペーンもやっているので遠征組、いつも来てくれてるM男たちは要チェックだよ✔︎ 予約待ってます。

〝さあ、今年も君たちのカラダで遊ばせて?〟

SETSUNA💋

「逆転生活指導の刑」
11/26 14:39


「逆転生活指導の刑」

先生「おい、刹那なんだそのヒールは」

刹那「え?お洒落で可愛いでしょ♪♪」

先生「学校の秩序を守るためだ、今すぐ脱ぎなさい」

刹那「は?調子乗んなよ新米教師」



事はこの新米教師とギャル高のグレた生徒による何気ない会話から始まったのであった。

新米の癖に上から慣れない口調で叱ってくるやつってなんなんだろう、逆に私に脅えてるのバレバレ。なんならずっと私の長い色白の脚を見つめてる。「ねえ〜先生ェ〜さっきから何見てんのォ〜?」そう言いながら脚を突く、辞めろ俺は先生だぞと言いながらも顔はもっとして下さいという表情をしている。耳元でこう囁く「先生、バレバレだよ 本当は私に襲われたいんでしょ」そう言って押し倒す、教室には私と先生だけ校庭からは部活を行っている生徒の声が聞こえてくる。「大きな声出したら誰か来ちゃうかもね」耳の感度ば抜群、外側から内側へと舌が動く、ぐちゅぐちゅ今にも脳内がおかしくなってしまいそうな感覚に襲われる先生。 あぁ…アアッ さっきまで生活指導してた奴とは思えないくらい間抜けな声で喘いじゃって笑える。「ほぉら〜声出したら誰か来ちゃうかもジャン!!!」顔面騎乗、ふわふわな桃尻で呼吸を管理されてしまう。許してくれ……ゆるっ……!!!「やーだ♡私根に持つタイプだからスッキリするまで許さなーい♡♡」もう大人の尊厳も何もかも奪われつつある新米教師であった。
「ねえ、先生生活指導を全部廃止させろよォ」 いや、それは出来ッッッぐふっ!強い拳が腹へ入る、何度も何度も。顔を鷲掴みし再び問う、「廃止、するよね?♡♡」強烈なビンタ。分かった……分かったから許してくれ、そう涙声で訴えるが私は許さない。「こんな姿先生の好きなあの美人教師が知ったらどー思うんだろうね笑」手に取ったのはスマホとして動画を回し始める 「晒したらおもしろそー♡」 やめろ!もう何でも刹那さんの言うことに従うからそれだけは許してくれ、、、、「ほーん?何でもって言ったね?じゃ部室のシャワー室にいこっか」そう言って連れてきた、何をするかって?もちろん大量聖水を飲ませ、浴びさせる。最高に屈辱的だろう。 溺れかける先生の顔を掴み低い声で「もっと間抜けな姿見せろ、生徒の前でイけ。」そこから何度も何度も言葉で詰めて、気づいたらイってしまってた。

「これから私が先生の生活指導をしてあげる♡」

🌹こんにちは、刹那です。今回の逆転生活指導の刑いかがでしたか?最近はストーリープレイが人気でとても私も嬉しいです、世の中色んなシチュエーションに憧れたM男が溢れてるのだと思いました。

さあ、12月は今年の〆という事で普段より多めに出勤する予定です、もちろん平日も出勤します。お得なキャンペーンがあるので是非使って遊びに来てください、お待ちしてます💋

次の出勤12/2 13:00~22:00

「完飲完食シマショウの刑」
11/20 23:48


「完飲完食シマショウの刑」

こんにちは、刹那です。最近外国人の奴隷志望が増えていてSMも世界共通なのだなと実感した私であります。

さて、本題。大人気刹那×乃愛リア友ダブルに入った奴隷が居た、それは外国人で流暢に英語を話す奴だった。幸い私達2人は英語な得意な為もちろんプレイを英語で行った。奴隷は「自分はタフ」だと言っていたが本当かどうかを確かめた。スーツケースから出てきたのはケイン・乗馬鞭。 are you ready?set go! 掛け声と共に振り上げられたケインと乗馬鞭、部屋にはoh fuck!omgという言葉が飛び交う。赤く跡が残る、それは私達がお前の身体で遊んだというシルシ。消えるまで私達の事を忘れない、そして消えた頃にまた戻ってくる事を込められた斬撃だ。ボンテージテープで視界を塞ぎ聖水を流し込み、正しく飲めなかった場合はケインてお仕置。女王様の聖水は1滴残らずの干すのがあまり前でしょ?その後も喜んで私達の大量聖水を飲み干した。
では次がメイン、そう黄金である。黄金を完食したやつは今までで2人程しか見た事がない、大体はヘタレてギブアップをする。しかしこの奴隷は違った、大口を開け潤んだ瞳で黄金を欲し2人分を口へ含んだのだ。そのまま塊を飲み込み食した。流石の私達もびっくりだったわ、上出来。

今年も残り僅か、2023年はSMで充実した素敵な時間を送りたいのよね〜 君たち、刹那の元へ来る準備はもちろんできるわよね?💋

🌹出勤🌹
25.26日13-22時 
26日は大人気リア友ダブルキャンペーンもあるから気になってる子は予約しなさい。