[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

かわいがり
04/18 15:58

 某線にて痴漢を平手打ちで撃退しました乃愛です。

今日は奴隷の中で一番性交渉の経験があるのにマゾ堕ちした子を紹介しましょう。

 

 奴隷は経験人数10人、でも乃愛の元でペットになりたくてやってきました。土下座、踏みつけられ、見下されただけで愚息からは我慢汁が溢れています。そんな情けない子には乃愛の所有物の証として首輪をつけてしまいしょう。

 

 ペットは飼う前に健康かどうか確認したくなります。まずは立たせてバンザイさせます。身体検査ですから怖いことはないのにどうして震えているのでしょうか、後ろめたい事があるのでしょうか、調べていきます。耳、脇、お腹と順番に指でじっくり調べます。調査していると呼吸が荒くなる部位があります。胸あたりを撫でていると呼吸が荒くなる傾向があるので詳細を調べてみましょう。乳首を早速つまみましょう、そうすると上から情けない声が漏れました。生物学上男性なのに乳首を感じてしまうなんて不思議です。そしたら二本指をワイパーのように乳首を触ってみましょう。指が乳首を触るたびに上からの声が激しくなります。触ると鳴る玩具のようで面白い、もっと詳細に調べましょう。バンザイさせていた手を下ろさせて、乳首を調査するともっと声が漏れ、呼吸が荒くなりました。調査結果、健康であることは証明されましたが雄としては憐れな特徴を持っている事がわかりました。

 

 ペットといえば芸ができると知能指数が高いと言います。なので躾がてら芸を身につけましょう。「お座り」と言えば正座をして乃愛の顔を見る、「お手」と言えば右手を差し出させましょう。「おかわり」と言った瞬間顔が困惑するペット、ここから指導を始めましょう。おかわりと言ったら左手を差し出すことを教えて、いざ実践すると賢いのでできました。フェイントを入れてお手とおかわりを2連で言ったり「お」とだけ言ってちゃんと聞いてるかどうかなど色々テストしました。芸ができたらご褒美を与えましょう、大好きな唾です。唾を口の中に入れるとペットは目がキラキラします。やはりおやつはどの種族も嬉しい事がよくわかります。そしたら乃愛が一番好きな芸を身につけさせましょう。膝立ちをさせて、そこに雌がいると想像しながら腰を振らせます。これを私は「ちんちん」または「ちんちんシェイク」と呼んでいます。この芸が本当に上出来で今まで見た腰振りの中で二番目(その日に来た普段Sの変態が軽々と超えました)に上手でした。上出来だったので唾を与えるとやはり喜んでいます。なので陰茎にも唾を与えるともっとハリが良くなったのですかさず「ちんちん!」と言うとすぐに腰振り始めました。本当に滑稽で面白いです、役に立たない生殖機能の本来の使い方ですが相手がいないためただの変な動きをしている見世物そんな目で見てます。あまりにもちんちんが上手なため発展した芸も教えたくなったので「立ちバック」という芸も教えました。そう、体位の立ちバックです、雄が立って腰を振る姿相手がいるなら成り立ちますが相手がいないので奇怪な動きに変わります。この芸ができるのは非童貞というのが面白いです。しかし、この立ちバックは体力をかなり使うようで汗かいて、呼吸が乱れていました。おやつだけでは足りないと考え、聖水をコップ二杯与えると元に戻ったのでその後は芸を復習させました。

 

 

 ペットと今まで言ってきましたが現実に戻すために鏡の前に立たせました。人間のくせにペットごっこで興奮する情けない性癖を初対面の女子大生の前で曝け出している。雄として辱めを受けているのに役に立たない陰茎はずっと興奮したまま、その熱りをなくすために自慰を命令しました。動物は自慰しない、人間で男性であることを自分自身の身体で教え込む為です。しかも普通の自慰ではない、見ず知らずの年下の女の子が隣で罵声を浴びせながら自慰を気持ちよさそうに鏡の前でやっています。こんなことで興奮する雄は繁殖用ではなくただの玩具ですよね。

 

 

射精して飛び散った精液はかなり飛距離を稼いでいた、それだけ興奮したってことでいいよね?

欣喜雀躍
04/01 23:33

同い年の友達が新社会人になって、稼いで、乃愛の元に来たら・・なんていう妄想してます。今日は久々に乃愛好みで調教のやり甲斐がありそうな奴隷を見つけたので紹介しましょう。

 

 私より身長が高く、さらには既婚者、それなのに乳首が敏感なことさえ連れ添う奥様には言えず、初対面の年下の女の子には平伏す情けない奴隷です。私は彼の性癖を聞いた際、開口一番に「言葉責め」と出てきました。言葉責めは皆様ご存知の通り得意で1番興奮します。そしてもう1つ私が最近ハマってる遊びがあります。熱の籠った愚息を萎えさせることです。 私がドアをノックしてキャリーケースを持たせている時から愚息を勃たせ湿らせている愚か者にピッタリですよね。なのでこの2つを融合した楽しい60分を紹介します。

 

「乃愛女王様、本日はご調教の方よろしくお願いいたします。」

 

ガチャッ

 

「挨拶をして平伏したから合意したってこと。

 

そして、この付けられた首輪をつけている限り、私の言うことは絶対、拒否権は君にない。」

 

 

付けられた首輪にはリードが繋がれている為、下げられた頭を引っ張り上体を起こさせました。彼の体の状態を見て質問をします。

 

 

「私は何もしていないのに、どうして勃っているの?その上我慢汁でベトベトしてる、だらしない」

 

 

私が満足する答えじゃないと罰が飛んでくるという恐怖心からか奴隷はこの質問を答えるのに狼狽えていていました。

 

 

「まあいい」

 

 

この一言を言った瞬間体の力が抜けていたのでやはりそうだったに違いなさそうです。

 

 

そして鏡の前に移動した時は現実を見せつけました。

 

「女子大生にこうやって乳首をいじめられて反応するんだ…生まれつき感じてたの?それとも自分で開発をしたの?」

 

「生まれつきです」

 

「へえ、君にいいことを教えてあげるよ。男性の乳首って『普通』性感帯になることないよ。しかも生まれつきだなんて、珍しいこと……君は絶対にマゾになる運命だった。

 

しかもそれを大切な人には言えず、私には曝け出してくれる。一生言わないで墓まで持って行った方が身の為よ。

 

なぜなら、君の性癖は軽蔑されるからね。」

 

 

この言葉を言いながら乳首をなぶっていると、愚息はもっと硬くなっているのが目に見えてわかりました。

 

部屋に移動し、ベッドで四つん這いにさせます。アナルを大きく開かせて奴隷が声を漏らしてしまいました。

 

「こんなことで興奮するんだ、出口を開いただけなのに」

 

「確認されたことが嬉しく・・申し訳ございません」

 

アナルを開いて、声を漏らしたってことはお尻は敏感なのだろうその仮説を検証する為にパドルで叩くことにしました。

 

「ねえ、私パドルや鞭で叩く前に毎回質問してることだから答えてね、何回叩かれたい?」

 

 

「じ、10回ほど」

 

 

「ん?」

 

「いいえ、乃愛様の満足いくまでお叩きください…」

 

「言ったね?そう、私の満足いくまでね」

 

これは興奮しきった愚息を萎えさせる良いチャンスでした。なので力一杯、血豆が5つほどできるまでパドルで叩き、罵詈雑言浴びせました。

 

「性癖異常者」「役立たずの生殖機能」

 

この2つはよく使った記憶があります。

 

何回叩いたのでしょうか、回数は数えませんでしたが10分くらいぶっ通しで叩いた記憶はあります。そして愚息を確認する為奴隷を立たせるとベッドには我慢汁がべっとりついてしまいました。自分で出してしまった液体は汚物同然なので舐め取らせました。

 

「罰されているのに我慢汁を出して、興奮するなんて本当に変態だね」

 

 

「乃愛様にされることは全て喜ばしいことです。」

 

 

「あ、そう。」この言葉と共に私は彼にビンタをしました。

 

 

「このビンタを何回耐えられる?」

 

 

「10回ほど…耐えられます」

 

 

パドルの時はよく耐えたのでビンタでは奴隷の言う通り10回にしようとしていましたが、ビンタの苦痛に耐える顔がたまらなく好きでその顔を見たいが為に途中から数えなくなりました。裏拳を入れて鈍い音が鳴っても上から振り下ろすビンタでも良い表情をしていたので私は忠告しました。

 

 

「そんな良い顔でビンタをくらっていたらもっときついことをするよ?」

 

 

そして奴隷は再び

 

 

「乃愛様にされることは全て喜ばしいことです。」

 

 

そうなれば、一本鞭を久々に振いたくなったので四つん這いにさせてたくさん打ちました。姿勢がズレて、直してと命令すればすぐに言うことを聞き、また苦痛を強いられます。そう、奴隷には拒否権はない、乃愛にされることは全て嬉しく光栄である、この思考がきちんと証明されていました。最後は鏡の前で自分で愚息を慰めさせ、射精させました。洗面所がかなり汚れていましたが頑張っていたので舐めさせずタオルで拭くことを許可し終了しました。

 

 

「乃愛様にされることは全て喜ばしいことです。」この一言は乃愛の加虐心を増幅させました。またこの奴隷が来た場合はケインで身体をきつく躾けましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月の出勤予定日

4月7日(日)

13:00-20:00

この日は刹那とリア友ダブル開催決定💜❤️

 

4月14日(日)

13:00-20:00

 

4月20日(土)

13:00-19:00

 

4月28日(日)

13:00-19:00

 

少ないですが4月もSM生活を満足させつつ、残り少ない大学生活を充実させたいです。今年も乃愛をよろしくお願いします。

五里霧中
03/28 21:09

私と同い年の大学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして、乃愛が卒業して引退を心配している奴隷の皆様あと2年です、お店にそのお問い合わせはもうしないでいただきたい。

 

今回のタイトルですが、コラムの題材についてです。

 

①写真、掲載許可OKの奴隷が最近いない

これが90%です。最近Xの画像も私の画像ばかりですがこれが理由です。なので、

 

我こそは乃愛様に認められる承認欲求の強い奴隷です!

 

コラム映えに自信があります!

 

書いてください!

 

と言った欲望がある奴隷募集中です。

 

 

②写真データほぼ消えた

これに関しては会えたらどうしてそうなってしまったのかは会えた時にお話しいたしましょう。しかし消えてよかったまであります。なぜなら、世の中に流出したら大変なことになる画像ばかりでした。例えば…吐瀉まみれの男性、口枷手枷をはめられてペニバンで犯されてる男性、私に跪いて聖水をおねだりする男性など写真に写ってる奴らからしたら弱みを乃愛に掌握されている状況でした。これが消えたのは中々悔しいです。

 

③制服が好きなロリコンが多い

これに関してはどうしてなのか、わかりません。ボンテージ最近着ていません。学園モノ・jkのストーリープレイならわかりますがお前らのただのマゾ性癖なのになぜ制服なのか、全く理解できない。なので制服の自撮りが溜まっていく一方です。今度、希望コスチュームをカウンセリングで聞いた際制服と答えたら理由を根掘り葉掘り聞くと思います。

 

 

以上

乃愛様専属奴隷
02/24 19:21

 ▲今回のコラムは専属奴隷の中の1人であり、全員が同じであって欲しいという退屈な命令ではありません。

 

 ある日突然それはやってきた、いや奴隷にとっては

 

「半年前から気になって…」

「宣材写真が金髪の時から知ってました!」

「○○月**日のコラムに惹かれて…」

「彼女と別れたので…」

 

など様々な理由で予約を取れるまで時間がかかっているのでずっと調教される時まで首を長くして待っていただろう。

 

彼女と別れたから来た奴隷、一途なのが伝わります。DMでは行儀良く、自分のやりたい事、やってはいけない事を送ってました。かなり細かい事ですが私はマメな方ではないのでまとめて質問や相談、希望を書いてくれた方が助かるのです。

 

調教当日。

 

挨拶代わりに聖水を与えました。

寝っ転がって飲む典型的なスタイルではなく強制的に飲ませる道具を用いて大量に飲ませました。120分という長い時間、私の尿意を解消させてくれる奴隷として調教するためには最初から加減はしません。いつも通り、5回、便器で排泄するように、流しました。

 

次に、奴隷の身体検査です。

身体検査とは、気になる傷跡や痣そして、敏感な体を部位を探すことです。奴隷の白い肌に尖った乳首触るしかないですよね。優しく触れて喘ぎ出す奴隷、ただの身体検査なのに滑稽ですね。

 

そして、ベッドの上に寝っ転がせて顔面騎乗、太ももで顔を挟む、唾を飲ませたり、体臭を嗅がせて私のことを覚えてもらいます。パンツの匂いも覚えたら、アナル奉仕をさせながら気まぐれに乳首を触れたら奉仕に集中できなくなりました。お掃除を頼んでいるのにサボっているようじゃ、お仕置き…乳首を噛みました。断末魔をあげても愚息は常に勃っている。

 

「痛いの嫌いって言ってなかった?」

 

「痛いですが気持ちいいです……」

 

痛みまで快楽に感じる身体にまでなってしまったようです。今度粗相を犯したらケインで滅多打ちにして調教後仕事できなくしようか……いえいえ、冗談です。

 

なぜ、お仕置きが優しいか…奴隷は私と違ってマメで細々とコラムをチェックしたので私の欲しい「フランフランのクッションになる布団収納ケース」をDMで言わずサプライズで貰ったからです。かなり嬉しかったです、通販ではなくきちんと店舗にてお問い合わせして在庫がなくて商品が到着したらお店から連絡する方式を取っていました。

 

そんな訳で「快楽便器奴隷」それが彼の字です。

教育が身体に馴染んできたら、刹那にお披露目する予定です。彼の乳首燃えることがないようにお祈りします。

朗報
02/23 20:46

足フェチの皆様に報告です。

 

右足裏の治療が完了したので片方だけですがそれでも良ければ遊びましょう。フードクラッシュ、足奉仕、消臭機………やりたいことがたくさん思い付きます。

 

また、明日土曜日用事が無くなってしまったのでリクエストあれば出勤します。

 

引き続き、よろしくお願いします。