[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

大器晩成
07/23 15:00

大阪楽しんでそうでなにより。

 

前回は聖水飲めると言いながら飲めずにお気の毒様でしたね。今回もまたおっさんを攫って挽回のチャンスを与えました。果たしておっさんの運命はいかに…!

 

コラム愛読者の皆様ならご存知で常識だと思いますが、乃愛の聖水はよくこうやって表されます。

 

「勢いがいい」

「喉仏を突き刺す」

「初見殺し」

「出る量も多いのに」

「ついていけない」

 

などスピードに関することを褒めていただきます。

それはそう、便器に排尿するという日常行為に対してどうして遠慮をしなければならない?便器と名乗っているなら尚更です。ごく普通のことです。勢いの調整、尿を止めて詰まりが直るまで待つなどの気遣い?ありませんよ。だったら最初から体にかけてもらいたいと素直に申告してもらった方が助かります。それでも完飲したい子はこのような訓練をおすすめします。

 

・一気飲みに慣れる

・寝っ転がって飲み物を飲む

 

では、本編に入りましょう。

手足を縛って、視界も奪った状態で部屋に放っておいたおっさんが目覚めました。立たせてまずは腹を殴る。悶え終わったまた殴る。苦しそうにお腹に力を入れていても殴る。殴らないと思わせるために時間を殴る間隔を空けるとお腹の力を緩めだしたので殴る。彼には油断する資格なんてないです。お腹を殴り続けて、声をあげそうになったら顔を殴る。ズレるアイマスク、彼はようやく情報の整理ができるようになりました。その隙にまた殴る。

 

体を動かし始めてそろそろ、尿意を催してきたのでおっさんを仰向けにします。挽回のチャンスがついに来た、彼曰く寝っ転がりながら飲む訓練はしてきたようです。準備万端、屈んで排尿、最初から吹きこぼれていますが中間地点はゴクゴク飲めてましたが終盤は喉に限界が来てしまいました。タオルに広がる溢した聖水が広がります。さて、チャレンジ失敗した言い訳を聞いてしましょう。

 

「せーのがなかった」

 

皆様は便器におしっこする際、せーのって言いますか?ズボン脱いですぐに出ますよね、15秒以内には尿出るはずです。時間かかるならトイトレ頑張ってください。

 

有言実行が叶わなかったので腹殴り、屈んだ瞬間に踏んづけて床に叩きつけました。ヒールが脂肪に食い込み、どんどん硬い感覚に近づいていく、骨に辿り着くまで全体重乗せてもう一回離してまた踏んづけて、腹を蹴りました。崩れた体勢をさっさと直させて土下座させて、また背中を踏んづけて、痛みを味わせる。タバコの火消す感覚で踏み躙る背中やお腹を踏み躙りました。

 

また尿意が来たので、すぐに便器の体勢にさせました。

 

今度こそ飲みきりたいのが顔からでています。

なので慈悲の心を持って、

 

「せーの」

「ダメだね笑」

 

 

「うわあああ〜〜〜〜………」

究極の2択
07/22 13:58

目を閉じたら、その光景をいつまでも思い出すプレイ

 

「突然のDM失礼致します。

 

今週の土曜日(6月15日)の13時から、黄金オプションありで予約を取らせて頂きました。

 

黄金の経験は一度、胸に出してもらい、おしりについたものを食べたくらいなので、ほとんど初心者となっています。」

 

と最初挨拶をしてきたのはいつも乃愛のポストをいいねしてくれるアカウントからです。黄金への憧憬を抱いているがどうしても恐怖心が優ってしまい、デパートによくある試食程度の量しか食べたことがないような子でした。

 

最近ありがたいことに黄金がたくさん入ってくるようになりましたが、元々正直な話乃愛にとっては黄金はかなり珍しいこと、だから写真を撮って投稿をしていました。その投稿を見て体験したくなったミーハー奴隷かな、インスタのご飯の映え投稿を見て写真だけ撮るだけ撮って、ろくにご飯を食べずに帰るようなインフルエンサーと同じような行動を取る奴らと同じかなと考えていました。

いざ対面、そこにいたのは中肉中背のいわゆる「普通」の男性です。黄金完食宣言そして黄金以外の性癖を聞きました。希望コスチュームを聞けば制服、なんだコイツ優しくされたいのか厳しくしてもらいたいんだかよくわからない奴だなと頭の中で考えつつ準備をしていました。

シャワー室から拍手で呼び出すとすぐに出てきました。ご挨拶を丁寧にした上で私はもう一度聞きます。

 

「黄金『完食』宣言していたけど、本当にできるのね?」

 

「できます。」

 

ダイエット中なのにこの日の為にたくさん食べてきたから絶対に完食しろよ、しないと半殺しにする…罰則強化してやる…と決めました。

 

まずは聖水を飲ませます。案の定私の勢いある聖水を飲めず誤嚥しかける奴隷、謝罪をしようとしますが私はこう言います。

 

「今日は黄金完食してくれるもんね、いいよいいよ、初めて乃愛の初見殺し聖水を一発で飲める子なんていないから。」

 

聖水飲めても黄金食べられる完璧な便器なんて女王様3年やっても少数ですし全く期待していませんでした。聖水を出した後、便意が来たので早速お尻を奴隷の顔に向けます。彼も覚悟したのか聖水の時とは違い体が強張っています。

 

「ご飯食べる時そんな体に力入れないでしょう?」

 

そう言うと少しリラックスしてくれたのでその瞬間に出しました。

 

私は黄金は完食させるより黄金を口含んで悶絶している顔が好きなので完食宣言しなければ口に含ませるだけ、顔や体にかけるだけにしています。しかし、完食宣言をされたらこの考え方含みつつ完食するまで見守ります。

 

口いっぱいに黄金を埋められて幸福なのか愚息はずっと勃ちっぱなし、私はその愚息に指を指します。こんなことで勃つなんて……嗤けてきます。心底理解できないし一番軽蔑している性癖です。でも理解不能だからこそ嗤えます。言葉責めして無理に完食するより、一番怖い無言でケータイで写真撮りもせず完食するまで監視されているからか、完食を目指して頑張っていました。

 

無言で見下されてから40分程経ち……この辺で大体目が死んでいき、ギブアップされます。この子は違いました。俄然興味を示すような顔でまだ黄金を咀嚼して飲み込んでる奴隷がそこにいました。罰をよっぽど受けたくないのかそれとも女子大生に痴態を晒したくないのかそれとも黄金が本当に大好きなのかわかりませんが感心しました。有言実行と言いますが黄金を含むプレイではこの四字熟語はほぼ不可能に近いからです。出来るとしても妄想の中、イメージトレーニング、現実はただの役立たずがほとんどです。完食宣言する奴程出来ない、その印象でした。しかし、もう10分経つと彼の顔は穏やかではなくなりました。それでも黙って見つめます。5分後、ペットシーツに吐き出されたのは私の黄金と彼の唾が混じった物、ギブアップ宣言でした。量を見ると50%は食べていました。しかし有言実行ができなかったので罰開始です。

 

彼の手を縛り私と向かい合うように壁沿いに立たせました。愚息は勃ったままだが顔は恐怖心で満ち溢れています。その恐れ慄く顔、汗ばんだ身体、可哀想だけど可愛いね。演技するという考え方もないんでしょうね。沢山、大切にしてきたその体に痛みを与えて最終的には子孫繁栄出来ないような陰茎が出来上がったりして………失ったその時は慰めてあげましょう。慰めても慰めても再起不能で射出することしかできない陰茎はノーマルセックス出来ないから…手の中で果てるか金玉蹴られて勢いで射精するかその選択肢しか残されていません。それくらい、金蹴りって危険なことなのに彼は自ら希望してきたから本気で潰す以外選択肢はありません。黄金完食せず聖水は噴きだす便器からしたら許せないことですよね。だから金蹴りして生殖機能無くす資格あるのです。さすがにこの回ではなくなりませんでしたが、もしもう一度、来るなら

 

 

黄金を完食できるか、生殖機能失うか

どっちが先なんでしょうね。

 

これからもよろしくね
05/22 21:45

先週土日どちらも出勤できてなかったので、今回は乃愛のこと詳細に書いてみました。これで直接話すときのきっかけつくられると良いね。今月の出勤は25日(土)と26日(日)の13:00〜19:00で最後です〜よろしく〜。

 


名前:乃愛、Noa
年齢:22
血液型:AB型
利き手:右
性格:冷静沈着、知的好奇心旺盛、柔軟、型破り、理論重視、刹那曰く「掴めない、感情がわかりにくい、的確なアドバイスをストレートに言う」MBTIで言うとINTP 
休日:睡眠、友達と遊ぶ、奴隷をシバく
趣味:読書、心理学用いた実験、ホラー映画・胸糞展開作品鑑賞、韓国アイドル推し活(AESPA、IVE,(G)-IDLE)、メイク、睡眠、妄想
話せる言語:日本語、英語 韓国語は勉強中
職業:大学生
兄弟構成:一人っ子
身長:165cm 靴サイズ:23.5cm


【好きなもの】
食べ物:野菜、辛い物、海鮮物(牡蠣)、タン塩
飲み物:ほうじ茶、スタバのゆずシトラスティーカスタムユースベリー変更
場所:静かな場所、海
キャラクターや動物:ナマケモノ、大型犬、ちいかわのくりまんじゅう
色:紫、水色、緑
香り:血の匂い、鉄、シャネル5番、LUSH 店内
音楽:Rammstein,Linkin Park,Evanescence,Slipknot,Ghost,Motionless In White,Skillet,Måneskin,マキシマムザホルモン、AESPA,IVE,BABYMONSTER,BLACKPINK
作家:江戸川乱歩、窪美澄、谷川俊太郎、雨穴、湊かなえ、 (おすすめあったら教えて)
最近読んだ本:「春琴抄」谷川俊太郎、”A little life (NHB modern plays)” Hanya Yanagihara,Koen Tachelet


性癖:困り眉、骨っぽい背中、ハイヒールで土下座してるお前らの頭を下げること、黄金初心者の目の光が消える瞬間、ケインで体の一部を集中攻撃して血がじわっと出た瞬間、射精管理で射精許可をもらおうとするお前らの希望を潰すこと、乳首から遠いところを触って触られる期待をさせること、男の喘ぎ声、饒舌だった男を性感帯触れて黙らせること、情けない事実を忠告すること、聖水の勢いで喉仏を攻撃してイラマチオすること、アナルローズ、普段筋トレしてるくせに打たれ弱い奴、乳首触れる又は陰茎に息を吹きかけて震えるお前らを顔面騎乗で抑える、着痩せするデカ男、マゾ用で声高くするも私の手によって地声に戻りのたうち回ってる姿、ボンテージ姿見て思わず感嘆する声が上がるお前ら、フィストファック、顔面騎乗で腰を振る、愚息を痰壺扱い、裏拳、ずっと笑っていたのに急に真顔になった表情を見て探ろうとするマゾ、逆三角形上半身、噛み跡、寸止めで見せる苦しそうな表情、玉蹴り、首輪

メス堕ちお兄ちゃ〜ん(笑)
05/18 19:56

 Xの投稿100いいねありがとうございます、乃愛です。
だからといってその日のことは書きません。いつか気が向いたら書きます。
本日は、女子大生乃愛の元に来た社会人になって約5年目のひよっこです。このひよっこは顔は端正、筋肉や骨のバランス、身長、陰茎も良い大きさしています。それなのにこんな性癖に目覚めてしまった、そして乃愛のあらゆる手によってメス堕ちしてしまうそんなコラムになります。


 初めて会ったのはワンデーハーフの60分一番手でした。男らしい体の上に甘いマスクを被ったような彼の性癖はソフトでした。私のことを選んだのも顔が可愛いからだそう、このコラム一切見ていないことになるがこれはよくあることなので今日は緩くやろうと決意した。ボンテージに着替えて拍手で呼ぶと全裸の彼はすぐ出て行き乃愛の足元で一生懸命挨拶をします。少し頭が高かったのでハイヒールを履いた脚で下げて主従関係を示します。彼をベッドの上で仰向けで寝かせ四肢の自由を利かなくしました。準備が完了、プレイを開始しようとしたらもう既に一物はそり立っていました。そこで問いかけます。


「私君に対して興奮させるようなこともうしたっけ?」


彼は拙い言い方で「乃愛様が美しくてつい…綺麗です…」と一物を微動させながら話していた。

 

彼の脳みそと陰茎は乃愛へのイメージが解釈一致していたのが一目でわかります。性感帯を探るため、乳首を触るそぶりを見せると身体をのけぞって触って欲そうにしていました。なので乳首から遠い部位をフェザータッチし焦らします。私の中で焦らすのが、楽しくてつい笑みが溢れてしまったのか「乃愛様、美しいです。」と感嘆の声を鳴き声のように出す。乳首を指の腹で触っていじめてみると情けない喘ぎ声が響き渡ります。男のくせに乳首いじめられて喘いで汁まで垂らすからメスでいいよね。


次はアナルにフーッと息を吹き掛けると上からまた情けない声が聞こえてきます。どの程度自分で開発したのか気になるので中指を挿入し、前立腺を探ってみました。すると、少しふわふわした部分をチョンと触っただけで先端が汁だらけの陰茎と足が震えています。その陰茎の先端をいじめてみると大声で絶頂寸前であることを主張し始めたので「私一番手だし、最後の女王様で射精しないとダメでしょ」と諭します。すると頑張って我慢しようとするのも束の間「乃愛様ダメです…イきそうです…」という弱々しい主張が4度程繰り返され、射精させないまま60分は終わりました。

 

 

そして次週にまた彼は来ました、コースはM性感80分です。これで私はまた緩くやると一部読者は思うでしょう、私単体での指名では絶対に手を抜きませんし前回のセッションで彼の性感帯をおおよそ把握したのでスイッチが入りました。乃愛のソフトを想像できないマゾはこれを読んで想像してみてください。


ボンテージ姿の私を見て早々に口元がゆるみ「乃愛様美しいです…今日もメスになりたいです…」と懇願し土下座する男。

 

とは言うものの、M性感なのでいつもの言葉責めより加減しフェザータッチ、焦らしで男を骨抜きにしていきます。前回できなかった顔面騎乗なんてもう陰茎が暴走して我慢汁がドバドバ…こんなことで興奮してるようじゃ私の専属奴隷は一生無理だな…と乗っていて考えつつ半分はこの子を練習台にして彼氏と別れて、プライベートで捕まえた男をメス堕ちさせようかとか色々な妄想をしていました。

 

鬼頭を手のひらで包むとぽつんとひとこと「乃愛様、言葉責めして欲しいです…コラム実は見ていて…」とカミングアウトしてくれました。

 

「へえ…見ているなら普段の言葉遣いわかってたんだ?」

 

「はい、僕はあんなハードなのは耐えられる自信がなくて、このコースで…申し訳ございません。」

 

と打ち明けてくれました。「君の性感帯全て把握されて、どんな気分?」

 

「幸せです…」

 

「こんなことで幸せに思えるカラダに生まれてよかったね。まさか、友達にこんなことで幸せに思えるだなんて言えてないよね?」彼は頷く

 

「そりゃそうでしょうね」と嘲笑い

 

「だって異常性癖だって自覚しているから、君は友達に言えていないでしょう?普通なら友達と性癖の話になって風俗に行く流れになって事後共有し合う楽しさとかも味わえたのに君はそれが一度もないんでしょ。なのに見ず知らずの女子大生には喘いで、刺激を求めて、情けないね。」

 

「こんな恥ずかしい事実を言われて、まだ勃起してるのね。お尻見せて。」

 

と言えばM字開脚して穴をヒクヒクさせているから本当に男として哀れな存在です。

「前回よりすんなり指が入るようになったね。前立腺の位置も分かってきてるからもう怖いものないね。」触っていたら声を出して全身を震わせて感じていたのですかさず、もう片手を乳首にやると一段と声を出してしまいます。

「これじゃあまるで、前戯中の女の子だね。」
マゾが呼吸が荒くなり、声も乱れている中、乃愛は冷静に言い放ちました。
女の子でも役に立たない愚息がついてしまっているのでそれを握って上下運動させると

「もう、イキそうです!!乃愛様!」

ともう一段階大声で鳴き出しました。時間もいつのまにか終わりそうな時間なので最後に

「これで普通のセックスはもう考えられないね。」

アベンジャーズ黄金担当
05/08 20:49

投票ありがとう、今回はダブルの回です。このコラムを読めば写真の黄金はどっちのが乃愛でどっちが刹那か、絶対に当てられます。

この子が最後に来たのは2022年10月20日、そして初めて乃愛の黄金を完食してくれた猛者です。私の奴隷でアベンジャーズという称号を持っている=乃愛に認められた奴隷という事なのでその狂った性癖を誇りに思ってください。

ちなみに黄金は2人います。そのうちの1人です。最初に黄金に関する質問が多いのでここでお答えいたします。

 

Q1:黄金完食できる人いますか。

A1:います。しかし約4年女王様をやって2人しか頭で思いつきません。

 

Q2:完食必須ですか。

A2:私はどちらでもいい。黄金をたべて悶えてる奴隷の顔を眺めて満足してしまう派です。完食宣言をされて、しなかった場合は半殺………お仕置きします。

 

Q3:黄金+聖水でも大丈夫ですか。

A3:余裕です。ドンと便器の準備を。

 

Q4:パンやご飯、水など一緒に飲食しながらでも大丈夫ですか。

A4:水分はOK、食べ物と一緒に食べるのは便器になりきれない、女王様に怒られるのが怖い雑魚のやる事なのであまり好きではないです。

 

では、質問コーナーはここまでにして今回の5月限定イベントである【ダブル黄金クッキングコース】について書いていきます。

 

 かなり前に刹那はあるXのアカウントを私に見せ、言いました「こいつ、気になる。乃愛のこと固定(投稿の一番上に乃愛の写真をポストしていた)しているし。」と話しかけてきました。奴隷のアカウントは誰にでも見られるように設定してあるためアカウントをざっと見れば黄金、黄金、黄金のオンパレード、彼は根っからの黄金好きです。そんな奴隷に刹那はいつか便器奴隷としてお迎えしたいと言っていたので私たちはいつかその日が来るまで楽しみにしていました。

 

 しかし、プレイ当日刹那は聖血中で出勤する前に私にLINEで一言「先に謝っとく、出ないかもしれん」と来ました。そんな不穏な中黄金クッキングコースは始まりました。奴隷が買ってきた食材はさつまいも、バナナ、飲み物2本でした。しかし私はもう便意をプレイしたマゾ2人分我慢していました。なので食材には目もくれず、「はやく便器の準備しなさい。」と命令しました。そう言った瞬間奴隷はすぐにトイレに行き、刹那と2人きりになりました、そう作戦会議です。

 

「乃愛から出して良いよ、私はさつまいも食べてる」

 

「OK、もうアイツは容赦なく出して良いから。」

 

「そうするつもりよ、あと口に詰めさせるためにはい」

 

と渡されたのはゴム手袋です。そう、彼女はいつも奴隷に黄金をきちんと食べさせるために拳を作って詰め込ませている場面を見てました。

 

「まあ、詰め込ませすぎて黄金より拳の方が苦しいって言われちゃうけどね」

 

と無邪気な笑顔で言っていたので友人ながら恐怖を少し感じました。

 

パンパン!と拍手を2発鳴らすと縄で体を縛られた状態で便器奴隷は出てきました。私たちはその姿に嗤わずにはいられませんでした。そして便器はゴーグルをつけて私の体液を受け入れる準備を完了しました。

 

約3年ぶりだからといって、私は加減をしません。聖水をいつも通りスピーディに出します。やはりさすがアベンジャーズ、聖水は難なく飲み干せます。その姿に刹那も目を輝かせて、感嘆の声を出していました。

次に黄金です。私はかなり我慢していたのでするする自然にたくさんの黄金が出てきます。2個目までは奴隷の口の中に入り、匂いがしないと感動していました。しかしここでハプニングが起こります。3個目、4個目咀嚼しますが飲み込めません。奴隷曰く「緊張して、口の中の水分がなくなっていた」という故障理由でお茶を飲むことを許可しました。そんな間抜けな姿を見ても尚私の便意は留まることを知らないので

 

「喉潤ったよね?ペットボトルの半分飲んでるよ?準備して。」

 

 

「いえ、緊ch「はやく。」はい。」

 

と無理やり半ば、準備させて、ようやく最後の黄金を出すことが出来ました。

 

「飲み物もうないじゃんどうすんの笑」と刹那は貶していると、

 

 

「しょうがねーな、あげるよ」と私は初めて奴隷に飲み物をあげました。

 

 

私の分を故障しつつ完食した奴隷、しかし今回は2人分の黄金を食べなきゃ行けない不安が顔に出ていました。

 

 

「今回出る?」

 

刹那に耳打ちし

 

「余裕。」

 

 

この言葉を聞いた瞬間、難去って、また一難アベンジャーズに襲いかかります。

 

 

刹那は皆ご存知の通り、黄金の成功率は100%、余裕という言葉はまた黄金便器は役目を果たさなければ行けない。

 

 

そして、便器の体勢に変わった奴隷の顔には刹那の黄金が降りかかって、茶色の髭が生えているような状況になりました。

強烈な匂いに悶絶する故障便器に気使わず、口の中に拳で黄金を突っ込む刹那、完食させたい完食しないときついお仕置きが待っているそう考えた乃愛は罵詈雑言という名のエールを送りました。

 

「アベンジャーズこんなもんか?」

 

 

「お前普段からスカトロモノだけリツイートしてて現実だと雑魚か?妄想だけ無敵の人間か?」

 

 

「X見てる限り、ダブル楽しみにしてたんだよね?」

 

 

と色々浴びせたら、60分終了間際で完食しました。

 

 

私たち2人の本気の黄金に興味あるそこの君。

人間としての尊厳を忘れて、便器になりきれる君。

2人で待ってるよ。