[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

体液調教 レベル極
07/05 17:46

 この調教のおかげで甘い物嫌いが進む乃愛です。前、乃愛のTwitterを細々見てくれてる奴隷ならわかるけど甘い物はそこまで得意ではないです。だからこそ可能にできるプレイですね。

 本題ですが体液調教と聞いてお前らは何を思いつきますか。聖水?唾?汗?黄金?聖血?咀嚼物?この文字列見てるだけで興奮してませんか?想像するだけで虫唾が走る性癖を普段隠しながら…へえ、忙しい日常生活を送っていると……疎ましいですね。今回紹介する奴隷は嘔吐物をかけられて興奮するタイプです。これで気分を害した場合はブラウザーバック。

 彼はまだマゾだって自覚してから日が浅いです。しかし好奇心は乃愛の奴隷の中では負けないと仰ってます。本当にその通りで最初はこれから始まる過酷なプレイに喝を入れるために鞭やパドルで軽く叩きました。

 その次は体液調教の用意、レジャーシートやペットシートを敷いて奴隷を仰向けに寝転ばせます。最初は聖水を口の中に入れてみました。やはりまだ二口ほどしか飲めていないので身体にかけました。奴隷は乃愛が聖水をかけてる様子に興奮してしまい表情が緩くなります。

 そんな姿に私は鳥肌が立って、顔に1発嘔吐。そして、彼は「あったかい…」と口にしました。世の中で言う恍惚とした表情はこういうことなのかと理解ができるしモザイクをかけるのが勿体無いほどうっとりしていました。その姿を見て私はまた嘔吐、今度はぶっくりとした身体にかけてみるが、お腹が膨らんでいるから次々と嘔吐物が滑っていく、真ん中に吐かなければともう一発嘔吐しました。これを何度も繰り返して行くとまた奴隷から「あったかい」と一言漏れてしまってました。上下運動も加速して行く様子を見て、またさらに嘔吐、凄惨な現場が出来上がったがまだ足りないと感じた時に、

 好奇心旺盛な奴隷は「乳首も…アナルも…開発してください。」これだ。早速乳首開発に取り掛かり、用意する物は蝋燭のみ、こちらを目覚めていない乳首にたくさん垂らす奴隷は熱いだの痛いだの発言するようになりますが大丈夫、陰茎はまだ沿って勃っています。変態ですね。そして蝋燭が固まるまで待っている間アナルの開発に取り掛かります。自分自身で頑張って開発していたからか、スムーズにディルドが挿入できました。ディルドをプレイが終わるまで決して離さないようにと約束し、乳首開発に戻ります。蝋燭を剥がしフェザータッチ、つねる、爪弾くなど乳首を虐めまくった結果、身体を捩り出し嘔吐物が滑ってしまいました。そして、アナルも確認するとやはり…離していました。その様子を見て私は不愉快に感じてしまい、奴隷の口の中に嘔吐をします。

 再び、Twitterの投票のご協力頂きありがとうございました。本日は体液プレイでした。乃愛の奴隷の中で一番体液を享受し、摂取していると思います。私はただただ異常性癖者としか捉えてませんが…笑 口の中に入れられるのあまり好きではないと言っていましたが結局口の中に入れられても嬉しそうな表情を浮かべるので今度はもっと摂取を中心にしましょう。

 

 聖水でも唾でも…黄金でも…乃愛の体液をもらえる奴隷は運が良い、きちんと摂取してこその体液プレイ 一粒、一滴も溢さないことを心掛けてプレイに励むように。

悪い子にはお仕置き、変態には兆倍の警め
07/01 01:18

 夜分失礼、お久しぶり乃愛です。

 コラム更新良い子に待てたかな、今回は普段と文調が違うこととスパンキング系なので画像見ていやな気持ちになっちゃったこころ優しい子はブラウザーバックしてね、プレイの内容だけ知りたい好奇心旺盛な子は7行目から読んでね、乃愛お姉ちゃんとのやくそくだよ。

 早速、本編に入るよ。

この子は○○○くん、私の弟で頭脳明晰、運動神経抜群で自慢の弟。沢山のお友達もいてすごく学校が楽しいって毎日報告してくれるからお姉ちゃんはすごく鼻が高い。

でも、中学校に入学してから最近○○○くんに違和感を抱くようになった。タバコ臭いしカバンから沢山お金出てきたし挙句の果てには同級生が悪いことをしでかした時には私に嬉しそうに報告してきた。

そんなある日、担任の先生からの電話で違和感が確信に変わった。

「○○○くん、いじめをしています。」

「いじめられっ子からの情報によると8つほど、悪いことをしたそうです。今すぐに学校に出向いて詳細を聞いてもらえませんか。」

私は頭が真っ白になりながらもきちんと8つ何をしたかを丁寧に説明してもらった。

そこで、早速帰宅してきた弟をリビングに呼び出して何か悪いことをしていないかを確認したが何もしていないと返ってきた。

しかも、ぶっきらぼうで悪態をつきながら…

そこからは衝動的にズボンを脱がし、膝の上に弟を乗せてお尻を平手で打ちまくった。弟は震えながら何もしていないと一点張り。しかし、担任の先生やいじめられっ子から証拠を提供してもらったので弟は今嘘をついている。

「いじめをやってるでしょう?」

ついに、言ったが「やっていないよ」とやはり返された。

そこからはさらに無我夢中になり、お尻を平手で叩きまくった。彼のお尻が真っ赤になっても、私の手が真っ赤になっても続いた。

「少し…だけした…」弱々しく白状。

しかし白状されても私の怒りは収まるどころかどうしてあんなことをしたのかという失望でさらにお仕置きが加速した。

そのことを察した弟はお仕置きされながらも少しずつ、担任の先生から聞かされたことを全て言ってくれた。

陰口、殴打、裸にしてオナニーを強要撮影しそれをクラスLINEグループに流す、私物を盗んで壊す、背中に根性焼きをつける、顔をトイレに突っ込む そして、コンビニで万引きをさせる。

これらのことをやられたいじめられっ子には筆舌し難いほどの傷が身体にも心にも残っているでしょう…だから、「相応の罰を受けさせなければこの子は更生しない」という考えが湧いてきた。

平手から道具を使いもっと厳しいお仕置きを味わせた。お前がやったこと、その子の気持ちを理解させるためには…と。彼のお尻、私の手、そして道具も彼の血によって赤くなってもお構いなし。寧ろ、向こう側の気持ちを感じさせて反省させるからこれは、素晴らしい教育なのではないか。

教育して2時間、私も彼も疲れてきた。

そして、彼の口から出たのは「ごめんなさい、もう二度としません。ごめんなさい。」という謝罪。ようやく私の言いたいことが伝わったのかと思い、立たせた瞬間目を疑った。

そこには乳首とイチモツが勃ってる弟がいた。

「お仕置きでえっちなことを考えるなんて何事!?いい加減にしなさい!反省してないでしょう!!!」

私は声を荒げた。弟の腕を無理やり引っ張って、うつ伏せの体勢でベッドの上に寝かせた

「お姉ちゃん…これなに…?ごめんなさい…」

これなに?と指した物は手足を拘束するための枷。手足の自由を無くしてタオルで弟の目を隠した。

こんなことで興奮しているんでしょう。弟の性癖はきっと異常。だからお姉ちゃんがノーマルな性癖に戻さないと彼の将来が心配。

その気持ちがいっぱいになり、弟を警めた。

イチモツを何度確認してもまだ勃ちっぱなし、やり直し。やり直し。やり直しを繰り返す。

「お姉ちゃんごめんなさい!もう反省しました!(いじめられっ子)くんには全裸で謝りに行くから!許して!!」

「お姉ちゃんね、いじめの件についてはもうどうでもいいの。○○○が異常性癖者にならないように教育してるの。なんで伝わらないの。」

道具が折れても血だらけになって汚れても私はずっと弟の為に教育をした。これは痛いことで性的興奮するための行為ではないことを身体に刻みつけた。

「お姉…ちゃん…乃愛お…姉ちゃん」

弟の弱々しい声でハッとした。

拘束を急いで解き、パジャマを着せて

「厳しくしすぎたね、でもこれは○○○の為だからもう二度と悪いことをしないでね…そして二度とこんなことで勃たないでね。」

「勃ったらどうなるの?」

「また警めをするよ、しかももっと怖いの。」

「わかった、良い子になる。おやすみなさい。」

普段と違うテイストを書いてごめんなさい笑

これは全て私の考えたことで変態くんに言われたのは姉弟関係でお仕置きするという設定だけであり物語(?)はパッと思いついたものです。

なのでお話も気持ちもフィクションなので普段の乃愛知りたいならもっと下にスクロールすることをおすすめします。

今回はTwitterの投票機能でスパンキング、嘔吐、ダブル、顔面騎乗を選ばせた結果スパンキングが一位だったので掲載致しました。

Twitterの投票や6月最後の出勤でやったプレイもいくつか書きたいものがあるので他の性癖を持っている奴隷、変態はしばしお待ちを!

二面性持ちらしい
05/29 17:38

 珍しく空いたので出勤中にコラム書きます乃愛です。先週は本当に満員御礼でした。たくさんの奴隷が来てくれるお陰で私がどれだけサドで残虐なのかがわかります。躊躇なんてないしポジティブシンキング(このことについてはいつかのコラムで)だし好奇心旺盛ですからね。何度か書いてますがこのアルバイトを始めてから本当に日常が楽しく感じられます。

 本日は半年に一回しか来ないって言ってたくせに乃愛の虜になってしまい我慢できずすぐに来てしまった自称普段はサド奴隷に来てもらいました。何回かTwitter、一回コラムで書きましたがこいつは重症です。足フェチ、匂いフェチの二刀流で現実世界では反吐が出るようなシチュエーションも考えてきてくれます。前回は書類、今回はDMに送ってくれました。道具もいつも通りストッキング、マスク、パンツそして、プレゼントもくれました、流石にびっくりしました。

 早速プレイです、興奮しすぎてほぼ記憶が皆無ですが画像を辿ると普段履いてる靴の中を嗅いで消臭してくれました。蒸れてる靴を綺麗にしてくれました、嗅いでる時の顔がとても物騒です。今にも気絶しそうな様子で嗅いでます、勢い良すぎてたまに咳き込んでました、鳥肌が立ちますね。

 その次は踏まれたり押し付けたりしただけで自称サド奴隷は白目を剥き高速で上下運動を始めました。マスタベーションしろって一切指示してないのにはじめてしまうのがマゾですよね。白目剥いて足を嗅いだりマスかく奴隷は初めてです、とてもじゃないですが中々滑稽な姿ですよ、モザイクかけるのがもったいないくらいです。

 次は脱ぎたてのストッキングを早速被せてパンツもついでに被せました。上下運動が激しくなります、取れそうなくらい手が速いです。観察してたいですが見てたら尿意が、ご想像通りまた前回のように聖水で呼吸制限しました。大量聖水出せなかったのは悔しいですが彼はそれでも白目剥いて興奮します。年下の体液や体臭を嗅いで自慰をしている大人……間違ってもこんな大人になりたくない、反面教師ですね。

 そして無事絶頂しましたが私が好きな点はもう一つあります、それは賢者が秒もいらないくらい速い(?) 本当にまばたき禁止なくらい速いです。普段通りの性格に戻って、自分がどれだけマゾじゃないかを必死にアピールします。興味深いですよね。

 

このコラムを書いてて、去年聖水の練習台になってくれる奴隷募集中だの加減を調整できるようになりたいだの言っていたのを思い出して懐かしいです。

 

尚、加減は調整せず結局溺死しかけてる奴隷が沢山いる模様。

 

 

エクスタシー祭
05/26 14:30

 Twitterのカバンの中身の答えは…麻縄、浣腸器、首輪です!(その他は普通です、ご想像にお任せします) 交番前に通る度にドキドキします乃愛です。今回の変態は珍しいデブ奴隷です。しかもかなり攻められるのが好きで快楽地獄に堕ちたくてこちらへ来たとか、理性を壊して現実を忘れていただくために実践したことを書いていこうと思います。

 まずはボールギャグをつけさせました。最近私の中でブームになっています。変態の話してることが普通の人間に通用しなくて当たり前です。これで奴隷共の繋がるのは意味不明ですが醜い姿で絶対外に出られない、マスクで隠しても無駄な装飾物なので私は好きですね。(使用した後は消毒してますがあと2個欲しいですね)首輪も同じ理由で好きです。今回の奴隷はとても似合ってましたね。喘ぎ声がキャインキャイン煩くて何回も躾ましたが雌犬化してるのでどうでしても治りません。トホホ

  次に手の自由を無くすために麻縄で縛りました。まだ緊縛は習得していないので簡単な物ですが効果は抜群のようです。どこか行き来したい時は余った縄で引っ張って誘導すればいいですし首輪の鎖とはまた違う、囚人を処刑台に引き連れる刑務官の気分でしたね。因みに今回の処刑台は浴槽で聖水を3回浴びせました。

 そして終盤にはアナルを開発されたいという願望も来ました。まずは小さなアナル専用のディルドを入れてみて保てるなら浣腸してみようとしましたがまだ発展途上だったので小さなアナルディルドで少しずつ、少しずつ開発する予定です。他にも乳首がとても敏感なようでバイブや爪で乳首を触るフリをするだけで声を上げてしまうレベルです。そんな性奴隷が突然、脳イキしちゃう!と叫ぶので実践していたことを維持してやり続けて、1回目、そして間髪いれずに射精管理をして、2回目と短時間の間で大量に射精してましたね。相変わらず喘ぎ声は雌でした。いきそうって言われると早くする輩いますがそのまま持続して虐める方が堪えたでしょう、2回絶頂を迎えたとはいえ装飾具をつけたままぐったりしてました。

 

 今回も書いていて興奮してしまったので散文的です、サーセン

*イメチェン前日のプレイです、今は金髪ボブです。

出勤予定日 

5月29日(日) 15:00-22:00

6月4日(土)15:00-22:00

6月5日(日)14:00-21:00

秘事
05/18 22:31

 こんばんは、髪を染めてテンションが上がってます乃愛です。本日は私の好きなタバコを種類違いで買ってしまった、既婚者で奥さんには性癖を言えない可哀想な奴隷を紹介します。

 早速ですがTwitterの画像の正解は乃愛の聖水でヒタヒタになったそばです。つまり聖水がめんつゆ代わりになりました。最初箸を使って食べようとしてましたがなんか違うのでノーハンドで食べさせました。少し時間がかかっていたので喝の意味で頭を沈めてさらに乃愛の聖水を堪能させました。溺れかけてて面白かったですね。それでもスピードアップしないので背中にまず蝋燭を垂らしました。鳴きながら食べてました、嬉しかったのでしょうか。

 乃愛の聖水を浴びてる奴隷なら分かると思いますが滝行のような勢いある大量の聖水を出してしまうので床にこぼれてます。ついでに完食もしてくれたのでめんつゆを床にぶちまけて掃除させました。1番滑稽で間抜けな瞬間です。床をべろべろ舐めている奴隷はどんな気分でしょう。女子大生のおしっこを一滴残さず綺麗に吸い込む姿、とても惨めですね。

 掃除をしてもらった後表情を見たら疲れているように見えたので水分補給のお手伝いをさせていただきました。仰向けになってもらい口を開けさせました。そうです、また大量の聖水を飲ませます。美味しいでしょう、お前にとってのご褒美なんでしょう、そう思いながら飲ませたのに咳き込んでしまいました。結婚する前にかなり通ってたらしいですが久々のSMでやらかしましたね…ホテルの迷惑になるわけにもいかないのでまず床を掃除させました。タオルにも吸収されているので床に絞らせてまた掃除を繰り返し……「自分の失敗は自分で後始末」これは基礎ですね。掃除を終わらせたらお仕置きです。

 乳首が敏感だと仰ってたので蝋燭をたくさん垂らしました。お仕置きが終わる頃には蝋燭の消費が激しく5センチくらいしかありませんでした。新品だったのに…笑 そして、まだ聖水が余ってたのでリベンジをさせました、綺麗にようやく飲めました。そのご褒美に窒息顔面騎乗、乳首責めをしフィニッシュです。乳首は蝋燭で激しく炙られたからか、とても敏感に感じられたようです。

 

 普段誰にも言えない性癖を抱えながら生きてる人間ほど面白い人はいない、人に言えないからこそSMは趣深くて素敵な趣味ですよね。

 

今週の出勤予定ですが

5月21日 土曜日 15:00-22:00です。

乃愛の奴隷も奴隷候補も無能も来てね。