[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

【お知らせ】
06/20 21:57

次回出勤日は22(水)です。
14-22時と、遅めの時間帯もおりますので、今まで時間が合わずにプレイ予約を見送っていたというM男くんたちともお会い出来たら嬉しいです。

 

短いけれど今日はこれで。

 

ちゃんと眠って、明日も元気でね。おやすみ。

女王様とマゾ。
06/07 10:28

“見学”をさせてもらったのは、どれくらいぶりだろうか。“乱入”ではなく“見学”


私が手を加えることはなく、2人のプレイをそっとそっと“見る”


ベッドの上で四つん這いになり尻を天高く突き上げる男性と、その尻に「これが私が持ってる中で1番太くて長いディルドなんです!」と笑顔で楽しそうにピストンさせる女性。


【女王様とマゾ】


いつも自分がやっていることを、他人様を通して見るのは不思議なかんじがする。


マゾは目こそ合わせないけれど、確実に私の存在を意識して興奮しているし…。だって終始顔は私たちの方を向いていたものね。そういう姿が可愛いよ。


手の大きさによってはフィストが出来ると彼は言っていた。
アナルプレイが好きな人にとってフィストは【希望】みたいなものなんじゃないかな。やる側の私たちも、お相手に呑み込まれる手の感覚にはやっぱり興奮してしまう。


つい最近私もまたひとつアナルのお道具を新調したので、届き次第お伝えしますね。


-----


見学をさせて下さった葉月女王様、ありがとうございました😊お2人の楽しそうな声は私が部屋を後にした後もエレベーターホールまで響き渡っておりました❤︎

ひとりごと。
05/03 11:21

使用したお道具はもちろん、毎度持ち帰って消毒しております。


アナルのおもちゃを増やしたい今日この頃。


頑張れる子が多いから少し太めのペニバンやディルドを増やしてもいいのかもしれないな。


最近は月1でしっかりアナル調教をしているマゾの感度がいいかんじ。やり甲斐を感じる💋


使ってみたいおもちゃがある子は言ってみてね。考えます。


-----


いくつかのオナホを並べて幾度もの寸止めを繰り返し、その表情を眺めてはほくそ笑み、泣きべそをかくマゾをそのまま放置して去るというそれを2〜3人の女王様と共にやりたい


そう、夕月様は今、動かない電車の中でひたすらに妄想を膨らませています…

5月もよろしくね💋
05/03 10:54

5月ですね。


5月前半シフトは下記のものとなっております。


5(木)13-16
8(日)13-16
13(金)13:30-18
15(日)13-16


60〜120分のコースが通常より¥3,000-OFFになるお得なオールコースタイム割。


人気の人間便器放置コースにMコースがプラスされた【+コース】などのご用意がありますので、上手に利用してみて下さいね。

 

※ご予約時に「イベント利用」とお伝え下さい。


-----


少しずつ暖かい日が多くなり、水分を摂取する量が増えてきました。ゆえにお手洗いに行く回数が格段に増えた。


先日は少し長めのプレイ時間でたくさんの聖水を与えることが出来、とても満足しました☺️ああいうの、またすぐやりたくなっちゃう。


優秀な便器(君)たちは池袋に集まるように。

細く長く。
04/22 08:12

ほそーくながーく呼吸をするように、細く、ほしてなるべく長く呼吸に合わせて聖水を出すというのが最近のお気に入り。


和式トイレで用を足すのと同じように、マゾの顔の上にまたがり自分の呼吸へと集中する。マゾが下で今か今かと待ちわびているのが分かる。興奮が確実に伝わってくる。それでも自分の呼吸のペースを乱さない。


計ったことはないけれど、今もけっこう長い時間聖水を与えることが出来ていると思う。でももっと長く、出来れば3分くらい(もっといけるかな?)与え続けたい。


それには脚力も必要で…
そして私だけが頑張ってもダメ。マゾも休みなく飲み続けないといけないしね!


与えている時に(頂いている時に)お互いが、恍惚と「この時間が永遠に続いたら」と思えるような聖水プレイを所望致します。