[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

蔑むほどに悦に浸るマゾ。
01/20 12:04

去年プレイしたマゾの話なんだけどね、すごく印象に残る君だったから文章に残そうと思う。


MARSのなつこ女王様、葉月女王様、それから私とマゾと。今思い返しても楽しかったなぁ。


某ホテルの地下へ降りると君は“正装”で待っていた。


Tバックとハイソックス。


ハイソックスはふくらはぎがすっぽりと隠れるシンプルなもの。そのマゾ、その格好で、みんなが退社した職場でオナニーをしたりすると言う。


「バレてないと思ってるの?」
「気持ち悪いなぁ」
「ほら、もっとちゃんとパンツ上げな」


蔑めば蔑むほど悦ぶ生き物、それがマゾ。


「散歩でもしようか〜☺️」と廊下に連れ出し、踊らせたりほふく前進させたり。それから空気とセックスもしていたね。


私たち、ずっと笑ってた。マゾはずっと「ありがとうございます」って言い続けてた。不思議な光景だったと思う。


何分のプレイだったか…時間があっという間。


自分の“好み”と“欲望”をしっかり知り得ているマゾはプレイをしていてとても楽しい。世にああいうマゾが増えますように。私たちを楽しませてくれる、そんなマゾが。

良き一年の始まり。
01/19 23:44

「嗚呼…。この人、SMを通して出会わなかったら絶対にM男だと見抜けない」


そんなマゾがごく稀にいます。


今日の君もその一人だった。
話を聞いたら「聖水はもちろん。黄金も好きです」と堂々と言い張るド・マゾなのだけど。


スカートをまくし上げストッキングを下ろし顔の上に跨る瞬間。私がとびきりドキドキする最高の一瞬。


SMをしていると「言葉はあまりいらない」そう思うことがある。


長い時間、たくさん水分を摂取しひたすらに聖水を与え続けるというプレイが今年はしたい。私のすべてが君に流れる、そんなプレイを。

22。
01/18 20:40

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。新たな年が始まったね。少し時間が空いてしまいましたが、また明日からMARSに出勤させて頂きます。


個人的には今年もSMを通して“己の欲の探究”をしていけたらいいなと思っています。

いつだって知りたいのは自分のこと。本当はみんなそうでしょう?


「私はこの人を目の前にし、何をして興奮するんだろう?」プレイ中もふとそんなことを考えたりします。相手が違えば同じ行為でも興奮したりしなかったりするしね。


だからみんな、したいことをして。


君のしたいことと私のしたいこと、その化学反応がみたいよ。私はそれを求めている。


心から「SMっていいな」そう思える瞬間にたくさん出逢える年になりますように。

 

今年もよろしくお願いします。

2021年、とても楽しかったです。ありがとう。来年もよろしくね。
12/31 20:41

29日に2021年のSMを納めをさせて頂きました。


今日はせっせと道具のお手入れなんかをして年の瀬をしっかりと感じておりました。一年間このお道具たちが相棒でしたし、そしてまた来年も…。


振り返ると今年もたくさんのM男くんたちとご縁があり、SMが出来ました。


1度目より2度目、2度目より3度目の方がお互いのことを知り得てきますから、出来ることが増えていきますし、言わなくても分かり合えることが増えていく。その関係性がとても嬉しいのです。


SMを通して自分も知らなかった“自分”に出会うことが多々あります。そして新たな欲が湧く。それをひとつずつ消化(昇華)していくことで自分のことをもっと好きになれる。もちろんお相手のことも。


来年も自分の“欲望”にとことん真正面から向き合っていきたいと思います。付き合って頂戴ね。


年明け、君に会えることを楽しみにしています。


良いお年をお迎え下さい。

懺悔。
12/12 13:21

すべてを懺悔し
吐き出した後の君は
とてもスッキリした顔をしていた

 

人は非日常で
“何か”を解放し
また日常へと戻っていく

 

その“何か”は
人によって違う

 

あんなにも
顔って変わるものなんだな