[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

うしろから。
06/14 16:09

一本鞭の跡をさらになぞるように背中に蝋を垂らしたら、東京ではあまり見ることが出来ない天の川がそこに誕生しワクワクした。


人を背後から犯す欲が許されるSMの世界の住人でよかったと思う。


四つん這いにさせて思いっきり突く私は人間というより動物的だと思うけれど、それだってたまにはいいじゃない。


しっかりやってきた筋肉痛の痛みをかみしめてるとまた新たな欲が湧いてくるのがわかる。


次の出勤時までには万全な身体にし、人の上にまたがっては悦ぶ私でいようと思います💋

Collection。
06/10 20:01

おマゾのペニバンコレクション。

 

マゾが持参したペニバンを並べたらなんだかいいかんじだったので写真を撮ってみました。

 

ペニバンも本当にたくさん種類があるわよねぇ。私も近々新しいものを買い足そうかしら。君はどんなペニバンがお好き?太いの?長いの?ほら、人には好みってものがあるから、ちゃんと言ってくれないと。

 

所持している道具を持参するマゾって、私は好きよ。こだわりも感じられるし、それを選んでいるときもきっとワクワクしながら選んでいるはずだから。

 

『一緒に選んで買い足し、使う』
それもまた素敵よね☺️

 

さて、明日は少し久しぶりに出勤致します。楽しみましょうね。

 

-----

 

下記、近日中のシフト。

 

◆11(金)13-19
◆12(土)13-19
◆19(土)13-18

ようこそ。
06/06 08:57

前回の出勤からまだ数日しか経っていないのに変態遊びが恋しくなっているわね。


なつこ女王様とRisa女王様とご一緒させて頂いた【奴隷市】


どのお写真も素敵なものばかりで、携帯の画像フォルダを眺めては頬をゆるませております。


マゾ同士の相性もとても良く、私たちを大いに楽しませてくれたクソマゾとクソマゾのお友だち。君たちはまだまだ出来ることが多そうね。


地下で繰り広げられる女王様3人とマゾ2人の非現実的な遊び。地上に出ると世はまだ昼で、そのギャップに少しくらくらしたけれど、それでもこの遊びはやめられない。むしろ癖になる。


同じ世界で生きているのに交わる人間と一生交わることのない人間とがいる。それは仕方のないことだ。
世にある全ての書物を一生かけても読み終えることが出来ないのとおなじことくらいに分かりきっていること。(その事実に絶望しかけて一時期読書をやめていた少女時代の私よ。安心して、半年後にはまた本の虫へともどる)


君は今、私のコラムを読んでいる。


あと一歩。
あと一歩。


すぐそこまで来ている君をこちら側の人間に引き上げる準備は出来ているよ。

 

覚悟はいいかい?

至福のとき。
05/31 19:31

体液と匂いフェチの君の幸せそうな顔を見て私も幸せな気持ちになったよ。

 

他人様の足の指を舐めて興奮する私ではないけれど、私の足の指を嬉しそうに舐める君を見て私も嬉しくなる。

 

だってその表情がほんっとうに幸せそうなんだもの。

 

指先に唾を垂らそうとする私の顔を、物欲しそうに眺める顔はとってもいい顔でした。

 

今日も変態は変態で、そのことがとても愉快☺️

さて、6月。
05/31 18:25

こちら、明日からのキャンペーン。

 

私は基本的に13時からの出勤となります。

 

下記が近日中の出勤日。明日を逃すと次にお逢い出来るのは少し先。

 

1(火)13-18
11(金)13-19
12(土)13-19

 

6月もよろしくお願い致しますネ🌙