[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

顔騎、顔騎、顔騎。
04/17 15:15

とにかくひたすら顔騎!下でフガフガ言っていても気にせず乗り続けるというそれはとても楽しく、時間内実に愉快な時間を過ごすことが出来ました。お相手の顔に合わせておしりをぎゅぎゅっと密着させるの得意だわ〜。相性の問題で9割射精することなく終わる、それでも乗り続けてもらうのが楽しいからいいと言っていたけど、うんと射精していたよね?まるでスポーツ♡フェチっていいね。また対戦よろしくです!

ほら、ごはんだよ。
04/15 17:27

お目汚しでごめんなのだけど、一部のマニアにはキラキラして見えるのかなぁ。


私がひたすらに咀嚼をして作ったどんぶりだよ。


マゾも好きよねぇ…納豆巻きにコーヒーゼリー、バナナにブルーベリー味のヨーグルトなんて絶対に合わないものを持ってくるんだもん。


もちろん綺麗にたいらげて、最後はここに射精しろって命令して舐めさせた。


嫌なことをされて興奮するって、君はやっぱり変態だ。それを見て脳からアドレナリンがドバドバ出る私も同じ類の人間なのかな。

4月後半シフト。※追加あり
04/08 12:23

取り急ぎ、4月の後半シフトは下記のものとなります。


またゆっくり文章も書きますからね。しばしお待ちを…💋


16(火)13:30-18:00
18(木)13:30-18:00

19(金)13:30-17:00
20(土)16:00-18:00
21(日)13:00-16:00
24(水)13:30-18:00
26(金)15:00-18:00
28(日)13:00-16:00

5th anniversary event開催!
04/02 08:17

SMクラブ、MARSに在籍させて頂き早5年が経ちました。


入店したのは2月で、馴染みのマゾとは「もう5年かぁ。早いねぇ。」なんてお話していたのですが、スタッフさんのご好意でこの度イベントを開催させて頂くこととなりました。


内容としましては画像のポップ(これもとっても素敵に作って下さりありがとうございます🙏)にあります通り。
通常プレイ時にはブーツ、パンストの着用はオプション代が掛かりますが、この期間は無料となります。ブーツ(またはパンスト)を履いてからの生脚もまた良きですね。


いつもありがとうの君もはじめましての君も、是非この機会に遊びにいらして下さいませね。ご予約時には「夕月様5周年割でお願いします」とお伝え下さい。


それではお待ちしております💋

君へ。
03/29 12:13

私とのセッションの為にわざわざ新幹線に乗って東京まで来てくれた君。13:30-18:00と文字にするととても長いセッション時間のように思うけれど、実際はあっという間に時は過ぎていきましたね。


ドアを開け目を合わせた瞬間に「あぁ、この人はいい人だろうな」というのが直感的に分かりました。
おもてなしのビールと生ハム(ちゃんと今までのコラムを読み、私の好物を予習しておいてくれた)、一つも押し付けがましくない物言いにピン札の用意。小さなことかもしれないけれど、私はそういうのをすごくすごく見ています。


SM観はもちろん、色んなことを沢山お話しましたね。あの時間は私自身もリラックス出来ましたし、何より楽しかったです。


いざプレイに入るとお互いスイッチが入り別人のようになったけれど、君の目はしっかりとマゾマゾしくて美しかった。
「痛いだろうなぁ」と思いながらもやり続る。それに対して大きな声で叫ぶ君を見るのもまた愉快でした。反応があるっていいね。生きている証。


私ね、世の中のほぼ全てに対して「許します」というスタンスで生きているのだけど、M男の「許して下さい」に対しては「ん?許さないよ」ってなるんです。むしろ残虐的なことを笑いながらする私を許して下さいと思っています。人はみんな許されたいと思っているのかもしれないね。


限界を超えた先に見えた景色はどうだった?
ぼんやりと天井をあおぎながら、ひとつひとつ丁寧に言葉を紡ぐ、君の話を聞く最後の時間もなかなかよかったです。


ふんわりと甘々の、優しいセッションをする私も私。お相手をとことん追い詰める行為に大笑いする私も私。SMをやっていると様々な自分を見ることが出来るからやっぱり私はSMが大好きです。


次は“そののち”のパルスかなぁ。白目を剥いてでもまた私に言ってほしい。


「夕月様、お許し下さい」と。
絶対に絶対に、許してあげないよ。