[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

嘔吐🥀
06/25 23:34

嘔吐は、自然の原理に反するのでやらない主義です。

 

が、咀嚼物を分けてあげるのは大好きです。

 

 

和泉のこだわりは、なるべく朝も昼も食べないで空腹状態で来てほしい。(だけど歯磨きはちゃんとして、舌苔も綺麗にしてきてね!)

咀嚼物が欲しくて欲しくて堪らなくなるでしょ?

 


特に果物。果物は美味しくてみずみずしい部分を和泉が頂いて、残りカスを分けてあげる。


カスだけど、涎を含ませてあげるから、みずみずしい和泉特製の栄養たっぷり濃厚フルーツジュースになるよ。

 


こぼさないように、極力、口と口を近づけてあげる。

間近で和泉の顔が見れる最大のチャンスだね♪笑

 


ポチ、差し入れありがとう〜。

奴隷募集🥀
06/08 23:30

物理的に出来ない事はあるけど、心のジャンルで出来ない事はないそうです。

確かに。

和泉のやりたい事を受けて、なんの文句も言わずに不満も垂れずに、和泉の欲まみれになりたい子いたら立候補してね。

 

 

来週は、12日(水)と14日(金)の2日間出ます。

12日は急遽にもかかわらず既に予約してくれた子ありがとう。14日予約してくれた子もありがとう、楽しみにしてるよ。

 

おやすみ。

足フェチへ🥀
05/31 23:37

もっと色んな角度から見たくない?

 

和泉の足。

幸福について🥀
05/03 00:41

私と一緒に過ごした時間によって、過ごす前より少しでも幸せであれと思いながらプレイしています。

幸せになればいつもより他人に優しく出来て、またその他人が知らない誰かに優しくして、世界が優しくなるんだよ。

今日和泉に会いに来てくれたみんなが幸せでありますように。時間が合わずに会えなかった子は、いつか会えるの楽しみにしてるよ。

 

「ショート好きな子ごめんね、入店してもうすぐ1年になるからさすがに髪伸びてます。暫くは伸ばすつもりです。」の画

ストーリープレイ2🌹
04/21 22:50

ストーリープレイは自分で思ってたより割と好き。

 

時間をかけて準備をして和泉に会いに来るって、それだけで愛おしくなっちゃうよね。

 

ストーリーの内容は極めて気持ち悪いけど。

 

ストーリープレイじゃなくても、いつもそれが楽しみなんだ。今日はどんな気持ち悪いものを見せてくれるのかなって。

 

まだ誰にも言ってない、自分の奥の奥の奥の方にある気持ち悪い部分見せに来てよ。

 

写真は、私の靴の匂いを嗅ぎながらオナニーしてる変態