[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

来週のお知らせ
07/18 18:53

牡丹です。

あっと云う間に七月も後半に差し掛かってきましたね。

梅雨も明け、皆んな元気にしてますか??

今月は出勤日少なくて、会えるタイミングが限られている中、明日もご予約有り難う!

来週なのだけど、事前予約のみに変更させて頂いてます。

早めに予約しなさいね。

汗ばむ季節、2人だけの空間で脳汁が蕩け出るお遊戯しましょ。

今月もありがとう。
06/30 15:44

牡丹です。

六月も有り難う。

平和で混沌とした景色を眺めて過ごせた事、嬉しく思います。

 

新しい挑戦をしにきてくれたり、秘密を打ち明けてくれたり、集団では麗しい女王様達と楽しくお喋りしながらのお遊戯も出来たし。

七月は

4.5.18.19.25.26日

となってます。限られた日数だけど、会えるのを楽しみにしているね。

良い子にして、会える時を待つ様に。

六月末
06/28 11:05

牡丹です。

しと降る雨の中、六月最後の出勤三日間です。事前の予約も有り難う。

アナルプレイ続きだったし、他のお遊戯もしたい気分。スルスルフィスト出来ちゃうビッチけつマンも引き続き受付てるよ。

実際にやった事のないプレイを体験した時の色んな感情がくるくると表情に出る様もみていて愉快だし

自分を解放出来る、やりたくて仕方なくなるプレイ。

その安心のプレイから更に思いもよらぬ新しい扉を開いた瞬間。

ゾクゾクして堪らない。

私と共にそんな世界を垣間見たい子は、会いにおいで。

 

お久しぶり。
06/20 20:14

牡丹です。

皆んな、元気にしてましたか??

今月もあと少し、漸く明日から出勤出来るくらい全回復致しました。

予約しようと問い合わせてくれていたお前達、お待たせ。

 

画像にもある様に、明日から三日はイベント開催しているのでお見逃しなく。

SM欲が高まってしまっているので、早くセッションしたい。

脳内にあるお前のそのいやらしい妄想を体現すべく、私の前で見苦しい姿を晒しにおいで。

モルモットなお前達へ
05/30 19:55

牡丹です。

明日から3日間出勤しますよ。

事前の予約も有難う!何して遊ぼうか?良く良く考えておくんだよ。

雨の季節が段々と近付いてきたね。雨は嫌いじゃない。傘をさして歩けば、お前達ったら少し自分の変態性が隠れた気になっていそいそとSMしに来るからね。

そんな傘くらいで隠せる訳無いのに。

なんならニヤニヤし過ぎてバレない様に気を引き締めて来なさいね。

お前達がどんな風に乱れるのか、この私が観察して実験してあげる。