[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

師走が来る
11/22 18:09

牡丹です。

今週のセッションも盛り沢山で大充実していた!

会いに来てくれた子達、有り難う〜。

マミフィケーションしたい子が増えてくれて嬉しい限りよ。

アナル開発や打撃系、フェチ系もありつつ

奴隷市も頻繁に開催されていてSM欲が…更に湧いてきた!笑

来週は11月最後のセッション週だから、私の玩具になりたい子達は来るように。

画像にもあるけれど、既に師走のイベント告知もスタートしているので、12月の予約はいつもに増して更に早めにね〜。

では、また。

堕ちていく
11/18 10:59

牡丹です。

先週のセッションもオモロかった!来てくれた子達ありがとう。

二度目ましての足フェチマゾ、前回の私からのアドバイスもちゃんと取り入れていて良い子だったね。

恍惚とした表情でその身を自分から沈めていってしまってた。

それくらいSMの魅力に取り憑かれてるんだろうね。

私はといえば、そんなマゾの姿を見ながらゆったりと紫煙を燻らせながら一瞥していた。

一言一言にびくんと反応するマゾはお返事も元気で、足蹴にされてどつかれて幸せそう。

他にも色々とやったけど、また気分が向けばここに書こうかな。

実際に来て集った人にしか分からない、体験し得ないものだしね。

では、また。

11月になってた
11/12 16:39

牡丹です。

気付いたら11月始まっていたし。先週先々週もオモロいセッションばかりで有り難うの気持ち!です。

マミー、アナルフィスト、集団聖水。勿論奴隷市も。愉しく過ごせてる。

久々にWAMもしたいし、打撃もしたいんだよなあ。

やりたいプレイが沢山あるし、来てくれる子それぞれの性癖を見てると色んな発見があってそれもまたオモロい。

今週も金土セッション受付しているので、早めに予約する様にね。

では、また。

痴態
11/05 17:38

牡丹です。

辱めを受けたいマゾ達も沢山セッションに訪れてくれています。

面白い姿で一生懸命になってる。

笑われて泣きそうな顔で喜ぶ。

下着フェチのコレクションは、面白い!となるものもあって、好きこそものの〜的な探究心と嗜好が見えて良いね。

今週も金、土曜日に会いましょう。

では、また。

明日から11月
10/31 18:21

牡丹です。

10月晦日、今日もセッションに興じました有り難う〜。

フラッフラになちゃって、やり切った姿は見ていて微笑ましかった。

今月も沢山セッション出来たし、来月(明日)からもどんな風にお前達を玩具に出来るか思案中。

どんな風になりたいのか、具体的に話せなくっても、伝えようとする努力を見るといじらしくて良いな、と虐める手にも力がこもっちゃう笑

11月もイベント開催するみたいなので、チェックして。

では、また。