[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
新規投稿

奏音女王様へ
2024年04月03日 23:35淫乱バービー
奏音女王様、昨日はありがとうございました。80分がものすごく長く感じられる充実したプレーでした。あんなに長い時間アナルをかきまぜられたのは初めてで、極上のスパでマッサージを受けたような気持ちよさでした。カフェコースでは今までやってみたかった遠隔操作のアナルバイブさで、とても興奮し、長年の夢が実現できました。プレー中の会話も知的レベルの高い会話で、とても楽しめました。奏音様の大切なコレクションは無事に回収できたでしょうか?
京華女王様
2024年04月25日 20:4150肩
ダブル女王様 トリプル女王様に興味があります  相性のいい女王様いますか? ブログで好きな飲み物にカルピスと記載されていましたけど 数年前にテレビでおいしいシャーベットの作り方として カルピス1 牛乳1 の割合でよくかき混ぜて 冷凍庫で冷やすとおいしいです 一度試してください
リタ女王様へ❤️
2024年04月24日 18:34ドすけべ変態野郎
リタ女王様 4/14掲示板に投稿いたしましたマゾです。 念願叶い、5/1の一番手でロング180分予約致しました。 めちゃくちゃ嬉しくて嬉しく…お会いしたら眼から涙、ちん◯から我慢汁ダラダラで感極まるでしょう❗️ お手数ですが投稿を読み返して頂き、あれらのプレイフルコースでお願いできますか? あと、咀嚼用に女王様のお好きな食べ物やデザート、飲料も教えて下さい。 よろしくお願いします🙇🙇

レス:最新5件まで

2024年04月25日 15:56リタ
フルコースね。任せなさい。好きな食べものはお肉とフルーツで、咀嚼に使うのは肉のお弁当とかいいんじゃない? スイーツ系は苦手なので持ってこないでね。飲み物はお茶か100パーセント果汁のジュースだと助かる。
和泉女王様、初めまして
2024年04月23日 20:17ソフトM男
プロフィールを拝見して和泉女王様が気になりました。 気品あふれる雰囲気に惹かれました。 私はハードなプレイは苦手です。 ソフトに優しく責めて頂きたいです。 お会いする日を楽しみにしています。
リタ女王様へ
2024年04月20日 13:17勃起不全奴隷
はじめまして。リタ女王様に顔を踏まれたり、ペニバンで犯されたい願望があります。追加オプションで嘔吐は可能でしょうか?

レス:最新5件まで

2024年04月23日 17:34リタ
こんにちは。嘔吐はやったことないけど、やってみてもいいよ。

新規投稿

投稿名必須

タイトル必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。