[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

個人的なSMウィーク
09/19 18:47

こんばんは。

 

まだまだとっても暑いけど、みんな生きてる?

9月後半の出勤、昼職の事情でかなり増やせたの。

9/22.23.24.26.27.28.29

平日しか来られないマゾもこの機会に来てみたらいいわ。

最近あんまり家具プレイをやってないわねえ…久々に踏んだり乗ったり、らしいSMプレイもいいかも。

痴女プレイで優しく焦らしてあげるのも好きだけどね。

 

予定の調整がなかなか難しくて、前日までに予約してくれるとすごく助かるの。

みんなも忙しいと思うけど、私に会いたいと思ってくれる子は早めに予約してね。

 

待ってるわ。

 

弥生

 

9月の出勤日
08/30 18:27

こんばんは、弥生よ。

 

急だけど週末久々に出勤することになったの。

9/1   19-23時

9/2   13-20時

9/3   12-20時

 

他にも今月〜来月は出勤頻度を増やす予定だから、私のことが気になっていた子は会いに来てね。

いつも来てる子も勿論待ってるわ。

 

最近というかいつもだけど、思い切り焦らしプレイをしたい気分。泣いて許しを求めるまで焦らしてあげるからね。

写真はお気に入りの新しい下着をみんなにお披露目。

 

弥生

GWの出勤決定
05/01 00:01

久しぶりね、弥生です。

 

ギリギリになってしまったけど、ゴールデンウィークの出勤が決まったの。

 

どこに行くにも混んでる時期だし、ホテルでゆっくりSMに浸るのもいいんじゃないかしら。

 

私もしばらくSMを封印していたから、ゴールデンウィークは全て解放しようと思ってたの。

ちょっと激しくなってしまうかもね。

早くマゾ達に会いたいわ。

 

キャンペーンが沢山あるみたいだし、今まで迷ってたマゾも一度来てみたらいいわ。

 

待ってるわよ。

年末出勤
12/23 11:54

こんにちは、弥生です。

 

年末の出勤が決まったから、まだSMしたりないマゾは連絡待ってるね。

12/25.29.30

 

この前福袋を頼んできた奴隷と、せっかくだから福袋の中身で遊んだの。

口紅でペイントするのも楽しいわね。

私物が欲しいなんて図々しい奴隷は、この機会にリクエストしてみるのもいいんじゃない?

 

駆け込みのSM納め、待ってるわよ。

 

弥生

出勤日
12/02 19:24

12月前半の予定が決まったから、スケジュールから確認してね。

当日だと対応できないことが多いから、前日までに予約してもらいたいの。

私に会いたいマゾは前もって調整をお願いね。

その分、存分に可愛がってあげるわ。

次でSM納めっていう子が多いと思うから、こっちも力が入っちゃう。

初めましての子も、何度も会ってる子も、待ってるわよ。

 

弥生