[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

映え、蒸れ足
04/26 10:14

脚フェチのマゾがセンスいい写真撮ってくれたからここに載せる♪私はブーツが好きなんだけど、最近は暑いからすぐ靴の中が蒸れてしまう💧

汗でベショベショの臭い足を美味しそうに舐めるマゾをみていると笑いがこみあげてくる。

ぐるぐる🌀
04/16 17:03

じゃーん!

これはこの間はじめてやったラッププレイの様子。頑張って巻き巻きしたから完成品の姿を見てほしいのだ。

全身拘束されて、身動き全然取れないのに、

ちんぽはしっかり勃起してて爆笑しちゃった。

脱出しようと必死にもがきながらも顔面騎乗されながら呼吸を支配されたり、ちんぽにバイブ当てられて無理やり射精させられたり、ワシに好き放題されてしまう様子は見ものだったなあ。

あー面白かった!

ちょっと巻きが甘かったから、今度は絶対に脱出できないようにしっかり拘束してあげるね。

春だねえ
04/06 16:33

春だねえ🌸

暖かいと足を出すファッションができるから嬉しい。

春は虫と変態野郎が活発になるっていうけど、お前たちはどんな感じ?

お行儀のよいマゾにはリタ様の御御足に触れさせてやっても良いぞ?

新たな扉🚪✨
03/24 16:23

はじめまして。先日入店したリタです。

私はSM未経験でこのお店に入店しましたが…

とっても楽しい!

 

いままで日常生活を送っていたら会えないようなとんでもねえドスケベ変態野郎のお客様ばかりで、刺激的で楽しいです!

 

そんな変態野郎が普段はまともなツラして日常生活を送っていると思うと面白くて面白くてついつい笑けてきてしまいます笑笑

 

新たな扉を開けてよかったなと思います🚪✨

 

いじめるのは元から好きでしたし、これからどんな変態野郎に会えるのかとワクワクしてます♪

マゾ野郎共どうもありがとう😊

 

これを読んでるそこの変態野郎❗️

ワシに会いに来い❗️

ソフトもハードも関係なく、

そこのテメーのことに興味がある‼️

全部見せて、ワシを楽しませて♪

待ってるよん♪