[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

綺麗に舐めろ‼️シュークリーム犬
09/14 18:51

シュークリームをイチカ女王様の綺麗な足に塗って舐めさせてほしいとのこと。

 

頑張ればシュークリームのシューの部分を乗せることができた!!

 

シュークリームを私の足に載せることによってより美味しくなるというなんとも贅沢な願いを叶えてやった!!

 

半分は足に乗せて、もう半分は咀嚼したのを食べさせてやった。

美味かっただろう。私の犬として生まれてきてお前は本当によかったな!!

 

可愛い私のわんちゃん。

ずっといい子でいろよ。

お前はどうするべきか?
09/11 16:27

イチカ様に好かれたいという豚野郎共がいる

 

そうゆう時はどうするべきか?

その小さな脳みそでしっかり考えるのだ

 

イチカ様はどうすれば自分みたいな豚野郎を好きになってくれるか

変態わんちゃん🐶
09/02 10:28

変態わんちゃんと遊んだ

 

リードを付けてお散歩させたりおもちゃを投げて口で咥えて持ってこさせたり⋯

 

わんちゃんなのだから二足歩行も許されない。

ワン!やくぅーんと可愛く鳴くことしか許されない。

 

私達のわんちゃんになりたいのならもっとお利口さんにならなくちゃね

 

しっかり訓練してくるんだぞ

喜べ豚共、変態共‼️
09/02 10:11

喜べ豚共、変態共‼️

新人女王様のキャンペーンを行っている‼️

 

私は最近ご立腹なのだ。

仕事を抜け出し私のサンドバッグやトランポリンになって機嫌を取らせにいらっしゃい❣️

 

会えるのを楽しみに待っているぞ❣️

ぞーうさんぞーうさん
08/28 16:27

ぞーうさん♪ぞーうさん♪おはなが?

そう私が歌ったら続いてこいつは

長いのねと歌った

自分のは?

短いです⋯

短くてだらしない⋯

そんなぞうさんを可愛くしてやった

感謝しろよな