[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

スッキリ✨🚽
06/20 08:00

久しぶりの黄金プレイだったので記念撮影📸

この時、あまりにも大量に出したので便器の口から大量にはみ出してて笑っちゃった🤭

 

私自身あまり黄金をやるイメージが無いのか、なかなか黄金をやる機会が少ないのよね。

 

そこの二の足踏んでる便器🫵

私の黄金を無駄に下水道に流させるんじゃ無く、同じ便器は便器でも少しは反応が面白いお前達便器に用をたしたいものだわ。

 

お前たちも私に求められて本望なんじゃ無い?

🐅new bondage🐅
05/25 16:33

新調したボンテージが届いたので、報告^ ^

 

 

写真の虎柄以外にも色んなボンテージを購入したのよ!せっかくだから拝みに来なさい👋

 

 

このボンテージを着て、お前達(獲物)を仕留めてあげる🐯

私の命令は絶対よ?
05/11 18:02

言っておくけどね?

 

 

お前たち変態は、

私を前にすると🍌の先からダラダラとHな汁を馬鹿のように垂らすけど。

 

 

床に垂らして汚した瞬間、

強制的に舌で掃除させるから🤭

 

恨むなら締まりの悪い自分のアソコを恨みなさい!

✨picture✨
04/24 17:30

ベストショットが撮れたから魅せてあげる❤️‍🔥

もしや、この写真見て興奮したの?

この写真を見てどんな厭らしい事を妄想した?

 

 

 

・顔面騎乗を連想した変態

・聖水を連想した変態

・黄金を連想した馬鹿

 

さてどちらかしら。

 

どのみち厭らしい事を考えた事に変わりは無さそうね😒

 

そんな変態達は、写真で満足するんじゃなくて本物の私のお尻に敷かれに来ること😂

足イラマ🦶
03/23 14:06

いつも足を奉仕させている時、気分で足を奥まで突っ込んで。歯を立てないように嗚咽を漏らしながら苦悶の表情を浮かべてる顔を見たくなってしまってついつい、いじめちゃう😩

 

お仕置きが怖いのか必死に歯を立てまいとする姿は本当に見ものなのよね、、🤭

 

でも、私が喜んでる姿を見れるんだから本望よね?