[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

12月出勤について
12/08 18:40

次の出勤は、10(日)です🙌

 

 

12月後半はたぶん出勤できないかも😭

 

 

今出てる出勤で遊びに来れるマゾは来てね🥰

 

 

 

 

明日出勤します!
12/03 17:05

明日まだ取れる枠あると思うのでお電話お待ちしてます📞

 

 

 

この前制服で盗撮変態教師をいじめたよ

 

バカにする系と罵倒系の言葉責めが得意なんだけどね、

 

「本当にバカにされてるみたいでした」

 

って言われました☺️

 

またバカにされに来てね〜変態教師(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

12月✨
11/22 14:03

12月のイベントです✨

 

アルファイン行った事ないから行ってみたいな〜

 

あと、12月出勤リクエストあればお店へ電話かXへDM下さい☺️

 

 

12月も沢山遊ばせてねマゾたち😉

 

 

次回出勤は23日
11/20 14:32

昨日も楽しくプレイができて満足✨

 

足置きにしたり、靴舐めさせたり、腹パンもしたよ〜

 

背が小さいので舐めらがちだけど力強めです🥺

 

サンドバッグマゾ大好物♡

 

 

次の出勤は、23日です⭐️

 

ご予約お待ちしてます♡

 

 

X使ったよ!
11/18 03:46

Xのアカウント作りました✨

 

@rina__mars

 

マゾたち、フォローしてね☺️