[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

股間真空機
03/26 01:47

ゴミちんぽはこれで大きくしてやるか。

🩸チン拓🕯
03/23 20:46

全身を低温蝋燭で拓を取るってゆうのをやってみたいな🕯😂

あ、折檻するなら仏蝋がいいです。笑

{定期}黄金・聖水・唾液の持ち帰り🛍️
03/22 17:58

今回も持ち帰り🛍️

唾液、黄金、聖水の3点セット😂

今日はどれも大量に出たなぁ〜👍🏾

 

🩸Piercing🪡
03/21 15:42

本当は昨日このマゾのお股私の名入れをする予定だったんだけど、インキを私が忘れちゃって💦くぅ....💦

次回に持ち越しです🙏

このマゾは全ての私服、下着をレディースで生涯過ごす覚悟をしたマゾ😂👗👙💕

奴隷誓約書ならぬ生涯レディース衣服誓約書も書いて来た📝😂 

後程それも載せるけど正真正銘本当に女物の服と下着だけで生活してるの!ヤバすぎ!!😂

役職持ちの立派な仕事をしてる癖にこのド変態が!(爆)

本命の名入れは次回に持ち越ししたけど他の念願だった乳首ピアッシングはしっかりしてあげた✌️🎶

過去に乳首ピアスはしていたらしいけど、いざ乳首にブッ○してあげたら、(自分でも今回結構上手くいったと思う)無出血でメチャクチャ上手いとお墨付きを貰いキラキラのガーリーなファーストピアスを(当初は右乳首だけの予定)両乳首に付けてあげた🎶

大量のピアスと医療用カテーテルの🎁有難う😉

インキが届いたらまた連絡します☝🏾

🧕Scarf fetish🧣
03/21 15:33

人生初めてスカーフフェチのマゾに会った!

今度あり得ない量のスカーフコレクションを持ってくるみたいなのでスカーフフェチ調教楽しみにしてる♪🧣🧕✨