[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

『初めて』捧げて頂戴
01/14 21:41

『初めてですが大丈夫ですか?』

という問い合わせを頂くことが多いのですが、何に対しての懸念なのか掘り下げて聞くと三者三様なので、纏めてお答えしようかと思います。

 

Q.SMクラブ自体が初めてでシステムがわからない

A.料金形態やプレイ内容(希望のプレイに対してどのコースが一致するのか等)については、お店で管理している範疇なのでお店に問い合わせするのが一番です。

是非フロントへお電話で問い合わせしてみてね。

 

Q.初心者なので失礼がないか不安

A.SM関連のAVを見たことはあるかな?

シチュエーションにもよるので一概には言えないけれど、女性や女王様に調教されている時の男性の所作を思い出して頂戴。きっと女性に気に入って頂ける様、満足して頂ける様、頑張る姿勢が見られたんじゃないかな。

ハード/ソフトに関わらず、一生懸命頑張る姿勢や楽しもうとする姿勢があればOKです。

 

Q.とりあえず『初めてですが大丈夫ですか?』と聞いてみた

A.プレイ前に希望プレイのカウンセリングやヒアリングを行うので、大抵のことは大丈夫です。やってみたい気持ちはあれど、できるかどうか不安、という子もきちんと引き出していくので、リラックスして挑んで頂戴。

 

このプレイできますか?という問い合わせも、フロントへお電話して頂ければ大抵お答えできます。問題解決は早いに越したことないですからね。

 

 

お道具の持ち込み大歓迎。

自分のお気に入りの玩具や使って欲しいお道具があれば持参してOKです。

 

衣装の持ち込み(私への着用希望)に関しては、

新品もしくはクリーニング済みの物に限り着用可能です。但し露出の激しい衣装に関してはお店の方針に則りNGとさせていただいております。

おマゾが着る物に関しては自由です(あんまり汚かったり臭いとキレるけど笑)

 

 

これは私に関する考え方と私の中でのルール・定義です。

なので他の女王様に適用されるかは別。

「葉月様はいいって言ってた!」は他の女王様に全く通用しないし「葉月様がダメだから他の女王様もダメ」というのも違うのでそこは留意して。

 

 

PCで書くと筆が進んで長文になっちゃった。

 

誰しも初めては緊張するものです。

ただ必要以上に気負わず緊張感も楽しみながら、初めての一歩を踏み出してみると、きっと楽しい世界が広がるはず。

私も初めての子を楽しい世界へ導いてあげたい、一緒に楽しみたい、と思っているので、是非チャレンジしてみてね。待っています。

寅年
01/09 16:34

新年明けましておめでとうございます。

 

私の覚えている限りの初夢は、下を向いて歩いていると体が重く歩く速度が遅くなり、きちんと前を向いて歩けば歩調も軽くスムーズに歩ける、という夢でした。

夢占いをしたところ『夢での歩調は人生そのもの』と出てきたので、真っ直ぐ我が道を進もうと改めて胸に誓った年初めです。

 

私が愚直でいられるのは、素直で正直なマゾがいてくれるから。今年も変態欲求に忠実でいましょう。

 

今年も年明け早々明るく楽しくいやらしく、日々SMに励んでいます。

元々多かった人間便器調教が、更に増えているような。人間便器に拘りのある子は是非妄想を聞かせて頂戴ね。

2021年仕事納め
12/30 22:25

2021年

 

本日仕事納めでした。

 

2020年に入店したので、2021年はまる一年SMと向き合いました。夢の中でもSMする程生活に馴染んだなぁ。

 

会いに来てくれる皆々や、仲良くしてくださる女王様方、SADS groupのスタッフの皆様のおかげです。

遊びに来てくれたおマゾちゃん、奴隷諸君、今年も一年ありがとうございました。

 

普段から変態行為に勤しんでいるので、日頃よっぽどな事がない限り忘れてしまうのですが(笑)

いい意味で特筆する事なく、私らしくいられた一年でした。

ワクチン以外熱発もなし。健康でいられることに感謝しています。これも相互の健康管理が大事ですね、皆々様ありがとう。

 

来年は公私(SMは公私のどこにあたるのだろう…?)ともに、勉強とチャレンジの一年にします。詳細は秘密。来年も私についてきてね。

 

皆々様の2022年が、輝かしい一年になることを願っております。たくさんの愛を込めて。

 

Club MARS 葉月

 

P.S.

写真のアップが遅く「気に障ったのかと思いました」と言われてしまったのですが、単純に編集が間に合っていないだけです。

編集、苦手なの。

心配しているおマゾがいたらごめんね、来年はゆるく頑張ろう〜。

peggingmania
12/06 22:12

また今回のコラムも寒いという話題から始まる私……。

こう寒いと、どうやって暖を取るか、人間であれば誰しもが考えることだと思います。

 

さて、

私がアナルプレイを好きな理由として

①人体を肌で感じられる

②本来の用途とは別の用途で遊ぶという背徳感に興奮する

③大事な粘膜を委ねてくれている状況

上記3つは大きな要素だと思います。

 

端的に表現すると、

①と②は知識欲と好奇心

③は所有欲・支配欲、加虐欲、優位性の誇示

でしょうか。

 

所謂前立腺開発やメスイキ(ドライオーガズム)に関しては、正しい知識と経験が必要だと考えるのでここでは触れずに置いておきます。

 

前置きに戻りまして。

どうしてこんな話をしたかと言うと、お腹の中って暖かいですよね。暖を取るには持ってこい。

ペギングの際にも、ペニバンにも熱が伝わっていくのがよくわかります。人間って不思議。

 

身体や胸が熱くなるプレイをしてアツくなりたいものです。さ、湯船に浸かろうっと。

最近の様子
11/20 14:22

寒くなってくると、今年もブーツの季節が来たなと思います。

 

10月下旬から11月にかけて、少しMarsの出勤を減らしておりました。

12月の出勤についてもまだはっきりと見通しは経っていないのですが、なるべく多く出勤できるよう調整中です。

馴染みの子も初めましての子も、年の瀬のご挨拶にいらしてね。

 

最近プレイ内容を書いたコラムを載せられておらず、楽しみにしてくれている子には申し訳ないな。

書いていないだけで、耽美でセクシーなプレイや笑いの絶えない楽しいプレイ、女王様としての圧倒的な加虐等々、充実した時間を過ごしています。

ここ最近はダブルやそれ以上、複数女王様でのプレイも多いです。皆好きモノだねぇ、最高です。

 

最後に。

Twitterの方が更新頻度が高いので、コラムを見ている私の奴隷やファン達は必ずTwitterもチェックするように。

https://mobile.twitter.com/hazuki_mistress

 

また更新します。