[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

よくある質問④
04/25 21:17

意外と好評だったこのシリーズ。

今回はSMに限らず、よく聞かれるプライベートな質問に回答していくよ!

 

◽️出身はどちらですか?

関東甲信越

 

◽️東京は長いですか?

大学進学のタイミングで上京したよ

 

◽️特技はありますか?

ピアノ、ドラム、サックス、料理

 

◽️どこの国が好きですか?

アメリカ(LA)

 

◽️好きなアーティストや芸能人は?

MALICE MIZER、ジャンヌダルク、X、BOOWY、ジュディマリ、GLAY、イエモン、モトリー・クルー、ケミカルブラザーズ

小松菜奈、椎名林檎、YUKI

 

◽️どんなタイプが好き?

M男としか付き合った事ないから、多分タイプもM男

 

◽️苦手な事は?

高所、閉所、S男との会話、虫、Mになる事全般、集団行動

 

◽️M男をどう思ってる?

私にできないことができる生き物は興味深い!

 

◽️休日の過ごし方は?

自分の好きなことだけしている

 

◽️なりたかった職業は?

女王様、医者

 

◽️ペットは好き?

犬が好き

 

◽️好きな映画は?

SAWシリーズ

 

◽️女王様以外の仕事は何をしてるの?

IT系

 

◽️プレイ中にしんどい事ありましたか?

プレイ中はない!

黄金我慢するのはしんどい。こちらがMみたいなので最近は我慢するのやめた!

 

◽️何分コースが好きですか?

プレイ内容による!60分で楽しめる子もいれば、120分でも短いなと感じることもあるので…直接聞いて?

 

◽️ホテル外で会うなら何したい?

野外プレイ、お鮨食べてワイン飲みたい

 

 

誰が満たしてくれるのかな?
04/25 21:12

最近アルファインにいきたい欲が止まらない。

志願者いない?

ソフトしかできない子でも大丈夫なので、希望者はDMまたは店に問い合わせしてね!

NEWプロフィール
04/14 16:07

みんなプロフィールチェックした〜??

 

ギャラリーも来週木曜日には公開予定!

 

ギャラリーを見てくれれば、普段私がしているプレイをより想像できるんじゃないかな??

 

楽しみにしていてね!

 

尻虐
04/14 15:21

全身ではなく、なんとなく1部位だけ責め続けたくなった日。

 

尻にしたのは、座るたびに京華を思い出せるから…。

 

これで1週間くらい私と一緒に生活してるような気分になれるでしょ。

 

控えめに言って最高だと思わない?

 

 

しまうま人間
04/09 13:23

毎回実験台に志願してくれる優秀マゾ!

この子は痛みに強いから、人間の限界値を測れる。

 

今回はゴムを弾くだけの単純プレイ!

この子も最初は余裕そうだったけど、同じ箇所に何度もゴムが当たると痛みを隠しきれない様子だった…。

全身マミー+ヘッドフォンで完全にシャットアウトしてから足裏だけ攻めていたら、初めてギブの声がw

 

毎回痛いことされてたくさん虐められるのに、「京華様、楽しいですか?」って確認してくるのが可愛い!

 

もちろん楽しいよ!

これからもたくさん遊んであげるから、ついてきなさいね!