[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

GW
05/03 22:51

5/5.6.7の時間は要相談になるけれど前日までのリクエスト出勤のみ対応可能です。

お得なキャンペーンもらってるからHPみてみてね。


02/04 22:02

シフトたくさん入れたよ。

明日は16時スタートだったけれど13時スタートに変更。

都合あう子はぜひ。

2/4
02/04 22:00

今日はわたしの大きな拳がケツマンコに余裕ではいっちゃうど変態に会えたわ。

(写真撮りたかったのに忘れた)

100分の4Pで楽しかったー

 

他の女王様の株はダブルフィストできたのに、私の拳だけ2つは無理だったの。

もっと鍛えて、またいつか会えた時は入ると良いわね。


02/04 21:54

だいぶ前のコギツネとのプレイの写真。

 

コギツネがもってきてくれたはりつけ具で壁にはりつけて、Mマークに剃毛して、脇毛は片方だけしか剃ってあげたくなかったのに、恥ずかしいこのままじゃ生きて行けないと文句をいい両脇仕方なく剃ってあげたわ。

次回はもっと厳しくしつけてあげないとね。

 

 

12/18★
12/20 00:45

長身好きなちびコギツネと120分。

全身感じやすくて反応が良いのがよかったわ。あと、助けて!と言わせたくて、こわがられるのが私は好きみたい。

プレイ中喜ばれるのも良いけれど、こわがられるのも快感ね。

 

ちん毛をM字に剃ってあげて良い出来だったわ〜

そのあと銭湯で恥を晒してこいと命令したのだけれど、ちゃんと行ったのかしら???

混浴で女性に見られてバカにされるのが理想だけど、それは難しいからとにかく銭湯にタオルなしで行ってこいと命令した。

 

アナルの毛もM字に剃ったのだけれど、難しくて失敗。代わりにMと書いてあげて記念写真撮らせてもらって、恥ずかしいと騒いでいたけどきっと喜んでいたわ。

 

 

福袋は気にいるものをあげれたみたいでよかったわ。

また上京したらたくさん虐めてあげるね。