[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

6月のキャンペーン その2
06/03 21:42

これはいつも来てくれる子には嬉しいキャンペーンだよね!

(もちろん初めての方も大丈夫よ)

 

ご予約予定の方は是非ご活用ください!

6月のキャンペーン その1
06/03 21:41

6月のキャンペーンのお知らせ!

夢のダブル女王様プレイ、実現のチャンスです。

 

早速この前入りましたが、なんだかいつもの違う緊張感にマゾも私もドキドキでした。

顔面騎乗されながらアナル責め、楽し過ぎた…♡

あなたの夢も叶えましょう。

変態奴隷教育学校
05/21 17:55

ウェブサイトの仕様が変更されて、過去の記事が見れなくなってしまった。。

ので、今回は過去の記事を振り返りながら最近印象に残ったプレイについて書こうと思います。

 

以前こんな台本を持ち込んでくれた人がいたの。

 

_______________

 

舞台は「変態奴隷の育成学校」。

 

お客様はその学校の「学生」、私は「教官」として、「卒業後ご主人様に立派な奴隷として生涯お仕えできる」ように教育する。

 

その学校の制服は「雨合羽」。

生徒にはヒエラルキーがあり、制服の素材や色で可視化されている。

(例:最下層はビニールの透明な雨合羽)

教官の制服は高級なラバー製であり、生徒はみな憧れを抱いている。

 

将来のご主人様のあらゆる趣味嗜好に応えられるよう、教育の内容は多岐に渡る。

立ち振る舞い・挨拶の仕方・身だしなみから、性奴隷としての訓練や情操教育、徹底的な思想改造も。

「"ご主人様の悦び"こそ奴隷の至上命題」だと、身体と頭に叩き込む。

 

_______________

 

さて、こんな設定で、先日ある生徒が卒業を迎えました。

(…というか、転勤が決まったので最後の挨拶に来てくれたのよね。)

最後の授業では、ラバーコースでの厳しい全身拘束&呼吸管理をして送り出してあげました。

あまりにも不出来だったので、「卒業」ではなく「分校への左遷」ということにしちゃったけど。笑

 

お客様の持ち込んでくれたプレイのアイディアで、私自身のフェチ性もより深まることがあります。

 

私自身「マテリアルフェチだなあ」とは思っていたけど、「ビニール」もいいなって思ったのはこの子がきっかけ。

全裸に雨合羽を着せると、乳首やペニスは透け透け…しかも、汗をかくと曇ってくるから、相手の精神・身体状況が丸わかりなの。

なにもかも露わなのに直接触れてはもらえない…っていうお預け感も良い。

適度な保温性や、滑らかな肌触りも良い感じ…。

 

ビニールフェチ、もっと増えないかなぁ。

 

素敵な発見を、どうもありがとう。

またいつでも戻ってきなさいね。

 

 

キャンペーンのお知らせ
01/30 17:40

📢2月のキャンペーン📢

【ラバーコース】がお得になります!

90分▶3000引
120分▶4000引
180分▶4000引

いつも来てくれてる子も、
ラバー初心者も、
どちらも大歓迎🔰

※こちらのコースは他の女性ではご利用できません※

_______________

さて、お待ちかねのラバーコースのキャンペーンが2月から始まりますよん。

最近の私のラバー事情ですが、
新しいキャットスーツを2着ゲットしました~!
近日中に新しいプロフィール写真撮ってきます❤
新衣装で1番初めに会えるのは誰かな?

玲衣

革の女王様
01/24 16:02

最近はラバーに飽き足らず、レザーもプレイに取り入れ始めました。

革のコート
革のブーツ
革のグローブ…

入室後、外套を脱ぐ間も無く、無慈悲にマゾの首を絞めあげる。踏みつける。
悪いことしてる…って感じ。たまんない。