[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

灰皿奴隷
05/12 15:09

私は愛煙家。

 

最近は気持ちよく喫煙のできる場所が減っていて、肩身の狭い思いをしています。

 

なので、馴染みの奴隷とのプレイでは、ゆっくりとタバコを吸わせてもらいます。

 

もはや、今はホテルが1番の喫煙スポット。

 

煙を燻らせながら、その日の奴隷のコンディションや要望を聞く。

このカウンセリングの時間は私の癒しの時間…だったりもする。

 

"出来のいい子"にはそのまま灰皿になってもらうこともあるけど…、

そこまで成熟していないこの場合は、こんなお道具を使って、束の間のpossession playを楽しみます。

 

Ashtray Ball Gag(灰皿口枷)

 

ギャグの部分が大きめなので、着けるとかなりの拘束感。

 

正座をさせ、後手に拘束して、灰皿として使う。

燻る煙草の先を目の前に突きつけて脅迫する。

 

「言うことをききなさい。さもないと…この煙草の先を、お前の身体に押し付けてしまうからね。」

 

奴隷の顔が恐怖に歪むのが、とても愉快。

怖いくせに、はしたなく勃起していたりもするから、それも笑止千万。

 

さぁ、私の灰皿奴隷になりたい人は名乗りでなさい。

足フェチの犬
03/24 00:01

いつもロングコースで予約してくれる、この子。

2人で過ごす時間は、まるで「奴隷を飼う」という夢が叶った日常の中にいるような、ゆっくりと充実した時間が流れている。

この日は人犬の形に縛って、ワンちゃん調教。

ペット用のお皿にミルクを注いで、床で舐めさせる。

ピチャピチャ…ミルクを舐める音を聞きながら、タバコに火をつける。

本当に、家に持って帰っちゃいたい。

このまま…私のキャリーケースに詰め込んで…

車のトランクに乗せて…

 

そんなことを思いながら、犬の背中を眺めるこの時間が好き。

うがい薬を…
02/21 15:13

先日のプレイから。

集団聖水40分のあと、1対1のプレイへ。

この流れ、私の個人奴隷の品評を女王様方にして頂いているみたいで好き。

皆様に楽しんでもらえてよかったね。

たくさん褒められてて私も誇らしかったです。

1対1では、毎度恒例のアナルフィストに加えて、大腸にまで届くロングディルドを使用。

直腸そしてS字結腸を通り越して、更なる深みへ…。

いくつになっても人の身体は変化していくもの。以前はフィストするだけでヒーヒー言ってたのに。人体の神秘だねぇ。

私の膝まで飲み込むのを目標に今後も頑張りましょう!

あとは…お口うがい薬を…まさかの尿道→膀胱へ。

スースーするって言ってたけど…どんな感じなんだろ。一瞬だけ身体取り替えてみたい。笑

これからも新しい試みを色々やっていこうね。楽しい1日をありがとう!

虎視眈々
01/13 01:15

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

2022年は飛躍の年。

…って、毎年言ってたらごめん。笑

 

寅年だけに"虎視眈々"と

狙った獲物を生け捕りにしていきますね。

お前たち私に食われなさい。

 

今年もついておいで!

年内の出勤予定!
12/17 12:30

2021年が終わる!

年始の予定はまだわからないけど、とりあえず年内の出勤納めはこの2日!

 

まだ会えてない人は駆け込んでねー!

 

12月29日 19:00-22:00

12月30日 19:00-22:00