[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

… ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs …
12/23 22:42

ごきげんよう変態さんたち

いかがお過ごしかしら??

25日 Xmas

15:00〜19:00でmisaki女王様と時間を合わせてるわ?聖なる日に性なるダブルプレイ…とても興奮するよね?

きっと楽しい時間をプレゼント出来ると思うから、時間が許す限り私達とエンジョイしましょ?

12月スケジュール
11/29 13:55

12月のスケジュール

予約の目安にどうぞ

05日 16:00〜19:30
07日 16:00〜20:30
08日 16:00〜19:30
09日 16:00〜19:30


15日 16:00〜19:30
16日 16:00〜19:30


20日 16:00〜19:30


24日 15:00〜20:30
25日 15:00〜19:00
28日 16:00〜19:30
29日 16:00〜19:30
30日 16:00〜19:30

5のつく日はなるべく出ようかと!

最近は受付時間短めだったけど少し長めに出してる日もあるのでチェックしてね♪

クリスマスの差し入れ考えてる人は、、

いちごは避けてくれると嬉しいです(笑)

クリスマス予約入れてくれる人は是非一緒にケーキでも食べよう!

シュークリーム好きだからケーキよりそっちの方が嬉しいかも…☆

ちなみに咀嚼とフードクラッシュは出来ないプレイだから普通に一緒に食べれる方限定で!

遠方から会いに来てくれてる変態さんも多いからなかなか予定が合わせづらかったりするかもしれないけど、SM納め出来たら嬉しいな!

事前に予約がなければ他の予定を入れてしまう場合もあるので悪しからず、、

早めのご予約お待ちしております♪

ダブルの場合
11/22 13:44

misaki女王様やナナミ女王様との

ダブルを希望してくれてる方も居て

私のスケジュールが出てない日に

残念に思ってしまう場合があると思うけど

お問い合わせくれたらその時間だけでも

出勤にすることが可能な場合もあるから

是非気になる日程があれば問い合わせてね!

相性のいいコンビでのダブル本当に好きだから

すぐに駆けつけちゃうわ♪よろしくね♪

久しぶりの連勤決定!
11/22 13:14

最近長めのネイルを

再開させたから

アナルプレイは

ダブルがオススメ☆

さて今月も終わりが近付いているけど

23日〜26日までシフトを入れてみたよ

早めのプレイを希望の場合は問い合わせ

してみてちょうだい!14:00くらいから

だったら調整可能かもしれないっ♪

23日 16:00〜19:30

24日 16:00〜19:30

25日 16:00〜19:30

26日 16:00〜19:30

顔出しに来てね〜変態の皆さん〜!!

顔馴染みの変態さんたちは特に!相談したいこととかもあるから時間見つけて会いに来てくれたら嬉しい!

 

久々の投稿、、
11/09 21:38

.

.

高熱に魘され休みをもらって

しまっていてごめんなさいね…

.

.

しばらく空咳も止まらなくてようやく

人と会話できる程度にまで治まったので

次の出勤からは元気にプレイするよ〜!

.

肌寒い気温に感化されて人肌が恋しくなってしまっているであろう変態さんたち。

圧迫プレイという名の密着プレイで身体を暖めようね〜!

.

まだ少し咳が出るけども…

人に感染る心配のあるものではないと診断されてるので安心してね!

.

最近、変態の皆さんに会えてなくて寂しいので是非予定の合うところで予約を取ってみてちょうだい♪

.

.

お待ちしているわっ

.