[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

縄楽しい
09/16 17:25

早く奴隷ちゃんを結んで、

弄ぶぞdevil

女装する?

あと、鞭少し上達したの。

掲示板で書いていいよkiss

今日のお遊び
09/15 20:45

9がつ15にち 

奴隷ちゃんが着て欲しいって土下座するから

着てあげたけど、

園児なったら悪戯したくなるよね笑

全然痛くないのに、なんで痛いとか叫ぶ?喘ぎ?

世の中の大人を逆しつけしてもいい?

次回はどのコスプレがいいかな?devil

愛の感じる躾
09/06 20:39

どこかの奴隷へ

私の躾が欲しくなったみたいね。

新しい髪型で新しい衣装で、

心の中を掻き乱してあげるね^_^

1秒でも空いてるなら
09/02 16:37

私の新人が9/15まで

何して遊びたい?

9/15にいるよ。

今月の女王蜂の予定

9/15,22 11:30-17時

25日11:30-15:30

 

 

あらゆる穴に
08/27 21:50

今日の奴隷ちゃんは、煙草の煙が大好き♥️

あらゆる穴にいっぱい入れました。

でも、仕事の合間にサボったみたいなので、

お仕置で鞭で叩いて上げました。

最後に、オナニー鑑賞していっぱいでたので、

ご褒美に聖水シャワーで洗ってあげました。