[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
色葉女王様
2022年08月06日 10:06高橋
浣腸のみのプレイは出来ますか?ストーリープレイで色葉女王様は『浣腸専門病院』の院長、私が患者という設定です。肛門の毛・チン毛を全剃毛。指を入れられながらの直腸検診。動物のように肛門に体温計を入れられ体温測定。浣腸され色葉先生に見られながら洗面器に排泄させられる検便プレイ。それらが終わると、色葉先生が調合した濃いグリセリン浣腸液を浣腸され「3分間我慢しなさい」と言われ尻を乗馬鞭で毎秒1発叩かれながらの3分間我慢。3分間耐えられず粗相をすればビンタと鞭のお仕置き。さらに浣腸されて排泄出来ないようペニスバンドで栓をされ3分間ピストンされる浣腸ペニバン拷問。これをノルマである洗面器2杯、または3杯分のグリセリン浣腸液がなくなるまで何度も繰り返されます。最後は浣腸で弱り切ったところへ「先生のおしっこを飲みなさい」と命令され完全服従をさせられます。とてもつらい内容ですが、こんな浣腸プレイは可能でしょうか?

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。