[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
モンロー女王様、シルビア女王様
2022年08月03日 15:57へたれマゾ
へたれマゾでございます。 8/10お二人のご予定ありがとうございます。 この場をお借りしてお店の調整にもお礼申し上げます。 さて先月延期致しましたダブルの実現で、前回その節は大変ご迷惑をおかけいたしましたが10日は『盛夏変態花火大会』と題し、十分楽しんで頂けるよう、体調はもとよりちん調、けつまんこの調子まで万全にして臨みます。 花火の大規模発射はもとより、花火の消火にはお二人の大量聖水を浴びることも可能なようう風呂場で顔面唾まみれ、聖水W放水をもお受けできるよう新調の透明ゴーグルをはめ、お美しいお二人のご尊顔を拝見しながら鼻からも痰唾、聖水をすすりたいです。 また、モンロー様ご提案の昇進したいへたれマゾとして成長したいのでへたれに逆戻りしない手加減で鞭、蝋燭調教などもお願いします。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。