[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
モンロー様、シルビア様へ
2022年07月15日 14:30へたれマゾ
先月のお2人のご調教があまりに素晴らしかったので、同じコンビで22日に予約致しました。 今回のテーマは『変態花火大会』聡明なお2人はこのひとことで当日のプレイシーンを思い浮かべていただけると思います。この大会は京都の鴨川での開催を想定し、私ヘタレマゾがお2人の美女の前でゆるゆるのケツマンコを晒し、浣腸責めのあげく連続花火を打ち上げを鑑賞して頂きます。打ち上げに際してはつたない私のご案内に花を添え京女に扮したモンローさまの美声でお手伝いいただけると光栄です。 なお、ホテル室内での花火は危のうございますから、花火の後はお2人の聖水で消化態勢のご協力を願います。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。