[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
モンロー女王様・葉月女王様へ3Pでの逆強姦拷問プレーの相談です
2022年05月07日 19:55城 茂
モンロー女王様・葉月女王様のお2人で逆強姦拷問をお願い出来たらって思っております。 内容としては無理矢理逆強姦する感じで、どちからの女王様に羽交い締めにされて片方の女王様から衣服を無理矢理脱がされて、我慢汁が出て濡れ濡れのパンツも剝ぎ取られてアソコとおしりをされるまま犯される。。 モンロー女王様が顔面騎乗責めしてる最中に葉月女王様からシリンダー浣腸器で浣腸され続けて濡れ濡れのアソコをモンロー女王様にしごかれ浣腸と同時進行で強制射精されられる。浣腸するのと顔面騎乗責めと強制射精させるのをモンロー女王様・葉月女王様に交代々でお願い出来たらって想いますけど、どうでしょうか? 今度は正常位でぺニバンでおしり犯され続けて同時進行で顔面騎乗責めしながら強制射精させられる感じでお願い出来たらって想いますけど、どうでしょうか? こちらモンロー女王様・葉月女王様に交代々でお願い出来たらって想いますけど可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。