[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
メイさんプレイに関して
2024年12月26日 13:06イトウ
メイさん、はじめまして、イトウと申します。 お美しい姿を拝見し、プレイをしていただきたく、書き込みさせていただきます。 言葉、チカラ、匂いで支配され、下位な存在なのを教え込まれたいです。 私物の靴等や使用済みのマスクなどメイさんの濃厚な匂いによるプレイは可能でしょうか。 また、お美しいメイさんの手が汚れないよう、プラスチックグローブを着用して、呼吸管理や指フェラなど、けがれた下位の存在だとわからせるようなプレイは可能でしょうか。 回答いただければ幸いです。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。