[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
学生女王様の方へ
2023年05月24日 20:50人間馬
書き込み失礼致します。私は馬として調教希望の40代です。そこまで馬歴は長くありませんが以前在籍されてた女王様に数度お相手してもらった事がございます。その女王様はお辞めになられてからはしばらくご無沙汰しておりました。この前、たまたま見学していた馬術競技で若い女性が障害前で止まった馬に鞭や拍車で叱ってる所にドキドキしてしまい、また乗馬調教をしてみたくなりました。乗馬調教されてるDVDなど見たことがあり、どこまで女王様に愉んでもらえるかはわかりませんが興味やお好きな女王様がいらしたら太ってますが乗り回してくださいませんか? 又、ダブル女王様というのはしたことないのですが、興味ある女王様いましたら壱から馬として御調教していただけたらと思っております。御検討宜しくお願い致します。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。