[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
奏音さま
2023年05月12日 13:29Ogawa
初めまして。 今日の16時からお楽しみBOXの 人間便器2名+M60分で予約させて頂きました小川と言います。 奏音さんの写真やコラム、 Twitterを拝見してドキドキしました。 長身細身のアラフォー会社員で普段は隠してますが根っからのドMですので、 マミーで一切抵抗できない形にしてして終始、顔面椅子、人間便器として、口枷も装着させて大量製水を完飲させながら呼吸管理や乳首抓り、罵詈雑言を浴びせ続けて人間を辞めさせ、一生、女性の便器奴隷として生きるしかない運命を身心に焼き付けて頂れば本望です。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。