[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
尊い珀お嬢様へ
2023年03月19日 18:15珀様の新たな舐め犬志願者
珀様、お初にお目にかかります。私は珀様の新人奴隷に志願するマゾです。 実はこの前珀様のプロフィールとコラムを拝見していただいて、珀様の凛としたスタイルと可愛いブログ写真のギャップにハマっちゃて、その時に既に珀様の虜になってしまいます。それから、珀様のブーツを履いたおみ足に容赦なく踏まれて蹴られて、艶々なエナメルグローブを着いたお手でめちゃくちゃされて、虫の息になるまで一本鞭に打たれてなど、自分が珀様の足元にもがき姿を想像しながらオナニしてしまいましたが、臆病な私はなかなか珀様に会う勇気が出られなかったです。 しかし、どうしても珀様の舐め犬になりたい、性奴隷に調教されたい、という気持ちがどんどん膨らんでいて、もう抑えきれなく、勇気を持って明日(3/20)の予約を取りました。 ドMとしてはまだまだ未熟ですが、明日の御調教をどうかよろしくお願いいたします。珀様の新たな舐め犬、性奴隷になっていただいたら幸せです。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで

以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。