[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
氷華さま、お久しぶりでございます。
2022年08月20日 15:13愚民
関西の方で、制服姿でたっぷり嬲り殺しにしていただいた愚民の一人です。 氷華様に、とことん嬲って戴き、最後に焼却炉に放り込まれ処刑されたい、という願望を話し、 氷華さまがちょっとびっくりしたあとけらけらお笑いになったことを鮮明に覚えております。氷華さまの元に集う奴隷は多いと思います。ご記憶には無いと思います。 まさか、東京の方にいらっしゃるとは全く想像もしておりませんでした。 むしろとてもご近所で、びっくりしました。少し髪の色も変わり、さらにチャーミングになりました。 なるべく早く、できれば8月中に、以前より残酷な拷問をお願いしたく存じます。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。