[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
奏音女王様
2022年08月16日 16:21痰壺便器
奏音様 こんにちは。はじめまして。19日(金)15時から予約をお願いした者です。奏音様の消臭器、痰壺、便器、汗ふきシートとして調教頂きたいです。 できたら聖水をたくさんためてお越し頂き、唾、痰、歯磨きやうがい水、咀嚼物なども大量に何度も飲ませて頂き、奏音様のお味を覚えさせてください。また、靴なども履き古した濃厚な匂いのするものをお履き頂けると幸せです。蒸れた足裏や指の間、脇など、可能な範囲で舐め奉仕もさせて下さい。 美しい奏音様に見つめられ、平伏し、洗脳され、顔面騎乗や顔面足置きで、奏音様のお身体から出される全ての匂い、体液にまみれて勃起するようしつけてください。 全裸土下座でお待ちしております。ドア開けるなり口を開けるよう命じられ、唾をはきかけられるなど、お会いした瞬間から底辺便器としての位置を示して下さい。徹底的にいたぶっていただき、奏音様にお使いいただける喜びを感じたいです。 お会いできるの楽しみです!よろしくお願いいたします。

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。