[BBSページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line
モンロー様、ミーコ様、色葉様8月17日(水)
2022年08月16日 15:34佐藤 ハゲチビ不細工
明日水曜、トリプル予約の家畜です。パンティ、ブラ、ミニスカート大好きで、気持ち悪い豚に成りたい158センチのザビエルハゲです。 へたれで殴られ系はダメですが、アナルは拡張済みで、ぶっとい極太のディルドでおかされたい、ピストンでおかしくなりたい。 乳首もだいぶ大きくなってるので爪などで泣くほどお願いします。 家畜に成りたい。いつか便器に成りたいけど、勇気なくて、ほとんど聖水もしっかり飲めません。 明日が人間卒業できる日になるよう願ってます。 明日はミニスカート、太い極太は必需品でお願い致します。たまらずわくわくしてます。 やぷーになりたい。さらされて玩具になりビデオに出たい。下着ドロで沢山の女王様にめちゃくちゃにされたい。よろしくお願いします。 よろしくお願いします。佐藤

返信投稿

投稿名必須

本文必須 300文字くらいまで


以下の内容を確認の上、みなさまの交流の場としてマナーを守ってお使いください。
1.投稿された内容は、管理人の確認後表示されます。
2.管理人が不適切と判断いたしました、表現・内容が含まれる書き込みは削除いたします。

※当店からの返信がない場合は電話にてご一報ください。