[コラムページ]池袋SMクラブ マーズ -MARS-

MARS Head Line

5月イベント!
05/01 15:35

画像は5月のイベントだよ。

リタはGWも出勤してるので、これ使って来なさい!

たのしいらくがき♪
04/28 17:26

 

落書きしたよー🖊️

エ⚪︎漫画みたいな恥ずかしい落書き、一度やってみたかったから嬉しい。 

この体を見るたびにお前はリタ様専用の落書き奴隷であることを自覚しなさい。

EDで全然使えないゴミカスちんぽだったから、代わりにガバガバなケツマンコ犯してあげた

ちんぽも使い物にならないし、ペニバンで犯されてアンアン喘いで、オスとしての尊厳は完全にゼロ😅

希望の嘔吐をしてやったら、ワシの腹の中で作られた胃液と朝食のカクテルを美味しそうに飲み下してた♪

今日は落書きプレイも嘔吐もはじめてだったけど、面白かったなー😆

映え、蒸れ足
04/26 10:14

脚フェチのマゾがセンスいい写真撮ってくれたからここに載せる♪私はブーツが好きなんだけど、最近は暑いからすぐ靴の中が蒸れてしまう💧

汗でベショベショの臭い足を美味しそうに舐めるマゾをみていると笑いがこみあげてくる。

ぐるぐる🌀
04/16 17:03

じゃーん!

これはこの間はじめてやったラッププレイの様子。頑張って巻き巻きしたから完成品の姿を見てほしいのだ。

全身拘束されて、身動き全然取れないのに、

ちんぽはしっかり勃起してて爆笑しちゃった。

脱出しようと必死にもがきながらも顔面騎乗されながら呼吸を支配されたり、ちんぽにバイブ当てられて無理やり射精させられたり、ワシに好き放題されてしまう様子は見ものだったなあ。

あー面白かった!

ちょっと巻きが甘かったから、今度は絶対に脱出できないようにしっかり拘束してあげるね。

春だねえ
04/06 16:33

春だねえ🌸

暖かいと足を出すファッションができるから嬉しい。

春は虫と変態野郎が活発になるっていうけど、お前たちはどんな感じ?

お行儀のよいマゾにはリタ様の御御足に触れさせてやっても良いぞ?